旅は少々ハードなほうが、思い出に残る事が多いですよね? - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

旅は少々ハードなほうが、思い出に残る事が多いですよね?

私がまだ若い頃、車での国内旅行の体験です。

東京から長野の白馬に行き、白馬に着いて宿を探したのですが、なぜかどこもいっぱいで宿泊できず、やむを得ず友人と、白馬の駅のベンチで寝ました。

朝起きたら空気が澄んでいて、駅の水で頭と顔を洗いました。

ものすごく冷たくてとても気持ちがよかったのを覚えています。

その後、日本海に抜け、富山に行き、天竜川沿いの山道を南へ下り、袋井インターから、帰宅するルートを選びました。
 
当時 私が住んでいた北池袋のアパートは風呂なしだったので、銭湯に入るため、日本海からどこにもよらず、8時間の耐久レ-スをしてるみたいな気分で、銭湯が閉まるぎりぎりの時間に駆け込みました。
相当疲れましたが、強烈な思い出旅行になりました。
 
そこで、今日はちょっぴりハードかもしれませんが、わくわく夜行バスに乗れるトルコのツアーをご紹介させていただきますので、是非ご覧くださいませ。
 
 

Filed under: その他 — admin 9:30 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ