シンガポールツアーを値下げしました♪ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

シンガポールツアーを値下げしました♪

最近は話題のマリーナベイサンズが取り上げられ、一躍人気スポットになっているシンガポールです。
あのホテルに泊まれないなら行く意味がない~なんて声をよく耳にするのですが、

決してそんなことはないです!!

 

シンガポールには他にも素敵なホテル&観光スポットがたくさんありますよ。
大都会ですがごみごみしていなくて、緑が多い♪治安もよく人もやさしい♪ご飯もおいしい!!
お乗り継ぎで行かれる方も多いですが、立派な目的地なんです。

でもやっぱりマリーナベイサンズが気になるっっという方は
泊まらなくとも、遊びにいってみてくださいemoji576.gif

 

★3月出発限定 シンガポール2泊4日間★
http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=SE&homen=SG&year=201203&dep=NGO&keyword1=07&p=L1&page=1

各出発日、残席は限られておりますので満席の場合はご了承下さいませm__m

 

 


Filed under: お値打ちツアー,アジアシティ — admin 12:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ