中部発着 モルディブツアーをアップしました! - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

中部発着 モルディブツアーをアップしました!

みなさんこんにちはemoji200.gif

今回はモルディブのツアーをご紹介しますemoji262.gif

そもそも・・・「モルディブってどんな所か知ら~んemoji287.gif」って方多いんじゃないですか~~!?

なんと聞いてビックリemoji150.gif

インド洋に南北に860キロ、東西に118キロにわたって広がる26の環礁、そこに約1,200もの島が存在している国

それがモルディブなのですemoji205.gif

 

そしてさらにご存知ですか??

モルディブとは・・・「島々の花輪」という意味であることを・・・emoji191.gif

その名前の通り、首飾りのようにサンゴの島が連なって楽園を作り出し・・・白い砂に青い空、蒼い海emoji85.gif

ずっと思い描いていた「1島1リゾート」の楽園があなたを待っているのですemoji4.gif

こんな夢のようなところに

あなたも行きたくなっちゃってきたんじゃないですか~icon_cool.gif

そんなあなたにモルディブのツアーを多数ご用意いたしましたemoji199.gif

詳細はこちらからemoji248.gif

みなさまの興奮に満ちた

お問い合わせをお待ちしていますemoji204.gif


Filed under: ハネムーン,モルディブ — admin 8:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ