バリ島でダイビングしてきました♪ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

バリ島でダイビングしてきました♪

こんにちは!久しぶりにブログへ登場しました栁下(ヤギシタ)です。

いつの間にか6月ですね!!今年もあっという間にこのまま夏本番を迎えてしまいそうです。
 

私事ですが先日バリ島でダイビングをしてきました!!

私が行った時は風が強く船が揺れに揺れ、酔い止めを飲んでも酔うという不思議な感覚に襲われました。。

船でポイントに到着した時は「早く陸に戻りたい」と思いましたが、
ざぶんっと海に潜ったら綺麗な珊瑚が一面広がり、「陸に戻りたくない」と思えました。

ダイビング2日目には念願のマンタも見れました!!
マンタの想像以上の大きさにびっくりしましたが、目の前を優雅に泳ぐ様は絵になり、単純に「かっこいいな~」と興奮しました。

バリのダイビングはこれからがベストシーズンになります。
今回見れませんでしたが8月くらいからはマンボウも高確率で狙えます。

バリはアフターダイブも充実☆ 買い物やスパ、観光もとても充実していて面白いです!

ぜひ今年の夏はバリもご検討頂ければと思います☆

 

写真:念願のマンタ


Filed under: バリ島,ファンダイビング — admin 10:30 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ