バリ旅行-バリサファリ編- - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

バリ旅行-バリサファリ編-

おはようございます☆
バリ島に行ってきました!
3回目のバリ!といっても1回目は学生のころ、2回目は1泊3日の弾丸でしたので、ほぼバリ初心者です(笑)
ガルーダインドネシア航空でバリへ!羽田発は夜中01:00発なのでお仕事終わりでも充分に間に合います。
新幹線で品川まで→そこから乗り換えて羽田まで。難しい乗り換えはなく、簡単に行けるので羽田発オススメです!
朝着くので着いたその日からバリを満喫できます!
 

到着してすぐバリサファリに向かいました。
日本でもサファリパークがあるのでバリに来てまで・・・と思われる方多いかもしれませんが、一度行ってみてください。
存分に楽しめます!ライオン、オラウータン、象、オウムなど写真も一緒に撮ることができます(一部有料ですが高くないです)し、
ショーは本当に面白いです!オススメはオラウータンショーですが、内容を書いてしまうと実際行かれたとき面白くなくなってしまうので
ここではやめておきますね。
でもぜひぜひ行ってみてください!1日中楽しめます。園内は日本語表記があるので安心して満喫できます。

 
バリサファリのもうひとつの特徴がサファリ内にホテルがあることです☆
朝食会場ではガラス越しの本当に近くにライオンやミーアキャットがちょこまかしていて本当にかわいかったです!
これはお子様は食事も忘れて夢中になるな(笑)そしてお母さんに怒られるな(笑)と思います。
ホテルのお部屋からもシマウマが見えました。またメインプールでもすぐ近くに動物がいました。
お部屋の中ににんじんが置いてあり、これは部屋から投げる???もしくは食べる???と思っていたのですが、よくよく聞いてみると、宿泊者は
ナイトサファリに参加できて、そのときに動物にあげるエサでした(笑)
サファリの中にホテルがあるので自由に行き来できるのも嬉しいですよね。
バリはなんといっても暑いので、疲れたらホテルのお部屋で休憩してまた出かけられます。

 
サファリの横にプールもあるのでお子様連れには本当にいいのではないでしょうか?
近々旅日記もアップしますのでお楽しみに!

 
サファリ編終わり☆
 


Filed under: バリ島 — admin 10:15 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ