フィリピンに行ってきました! - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

フィリピンに行ってきました!

こんにちは!
名古屋栄店の田頭です!
 
今回はフィリピンの観光地を回ってきました!!
安・近・短の身近な南国リゾート!
 
それでは各地のご紹介を。。
 
<セブ島☆>
日本でも有名なリゾート地、セブ島。
セブの最大の魅力はとにかく遊びがたくさんあるところでしょうか。
マリンスポーツはもちろん、各リゾートに自慢のスパがあるので、フィリピンといえど女の子でも楽しめると思います!
 
さらにマクタンのリゾートからシティにまで足を運べば、遊びはより充実します!
その中でも是非是非行って頂きたいのが「トップス」という丘です!
セブシティの中心からはやや離れているのですが、そこから見える夜景がとーーーーっっっってもきれいなんです!!
あの夜景は日本でもなかなか見られないですよ!
東京タワーやスカイツリーで十分って思っている方は、だまされたつもりで行って見て下さい笑
本当に感動しました!行ってよかったです♪
 
 
<ボラカイ島☆>
ボラカイ島をご存知ですか??フィリピンにある小さなリゾートアイランドです。
セブやマニラからだと、フィリピンの国内線にてカティクラン空港という小さな空港へ。
空港から10分くらいで港まで行き、ボートでボラカイ島を目指します。
 
海の美しさはモルディブ並!海の青さと白い砂浜!明るい日差し!これぞ南国です!!
ホワイトサンドビーチという長くて白いビーチがありまして、のどかで楽しいリゾートショップがビーチ沿いに並んでいます。
欧米系の旅行者も多いので、海外に来た印象がたっぷりですよ♪
 
個人的にボラカイでお勧めなのが、夜のビーチ散策!昼間のイメージとはガラッと変わり、どこかパーティーの雰囲気です。
私たちはファイヤーダンスを踊るノリノリのグループに遭遇しました。かっこよかったです!
他の国の旅行者とも仲良くなれますし、ボラカイに滞在されましたら、一度は夜のビーチに繰り出してみてください。
 
 
写真等は旅日記に近くアップいたします!
お楽しみに!

Filed under: その他 — admin 11:34 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ