●名古屋支店NEWS&TOPICS● - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

ベトナム方面のことしか話題に出さない森岡です。
本日もベトナムでございます。。
現在ワールドカップで世間は盛り上がっておりますが
そろそろ先のご旅行をどうしようかなと思い始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大型連休ですと、近いご出発ではお盆や7月の三連休などがあります。
一般的には9月までのツアー設定となっているため、まだかもしれませんが
年末や、ベトナム・カンボジアがシーズンになる冬に計画されている方もいらっしゃると思います。
そこで一足早く、来年の3月まで設定のツアーを販売開始致しました。
【2カ国周遊コース】アンコ-ルワット観光&ハロン湾クルーズ観光付 シェムリアップ&ハノイ 6日間
人気の世界遺産2つを巡るツアーです。お問い合わせの多いこちらのツアーを手始めに
これからその他のツアーも3月まで設定させて頂きます。
特に年末は世界中の人達で混み合いますので、今のうちに押さえた方がいいですよ。
今回設定のベトナム航空は8月13日よりホーチミン線が2便就航して、
ベトナム行きが週6便へと増えますので計画も立てやすくなります。
この機会にぜひご検討してみて下さい!お問い合わせお待ちしております!!


Filed under: アジアシティ — admin 9:00 AM

ページTOPへ