名古屋東急ホテル サマーブッフェの巻 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

名古屋東急ホテル サマーブッフェの巻

おはようございます!
久々にブログ登場の鈴木です~。
さて、本日は、名古屋東急ホテルで開催中のサマーブッフェ(ランチの部)
体験レポートをお届けいたします。
今年のサマーブッフェは、『ベトナム航空就航5周年記念&名古屋開府400年際』をテーマに、
ベトナム料理×名古屋めしの魅惑のコラボです。
暑さの厳しい8月某日、会場にお邪魔しました。
まずはお料理チェーック★
おおお、ありますあります、生春巻きにフォー、ベトナム風お好み焼きにベトナム風カレー。
美しく盛り付けられたベトナム料理
はやる気持ちを抑えて、キレイにお皿に取り分けます。
体験レポーターですから、粗相は許されません。
フォーはひとつひとつ湯通しして作ってくれます。
フォー
薬味としてパクチーやオニオンなどが用意されているので、香草がちょっと苦手な方でも安心。
蓮の茎の和え物も美味しそうです。
ああ・・・久々のベトナム料理。
しかも超久々のホテルランチにテンションかなり高めです!
★第1ラウンド:フォー(パクチー添)・生春巻き・ベトナム風お好み焼き・キスの揚げ物物等
第1ラウンド
平凡な表現ですが、どれも本当に美味しいです。
肉・野菜・海産物などがバランスよく使われているのに加え、辛くなく、サッパリした感じが夏にぴったりです^^
★第2ラウンド:生春巻き(再)・フォー(再)・蓮の茎の和え物・名古屋めし・ステーキ
第2ラウンド
シャッキシャキの蓮の茎の和え物、これは絶品です!!
生春巻きとフォーはいくらでも食べられそう(が、ガマンです)。
名古屋めしとして鳥肉、そしてその隣ではなんとステーキジュウジュウ。
名古屋めしもステーキも美味しゅうございます。
★デザート:ベトナムプリン・フルーツと黒タピオカのカクテル・小倉とクリームのケーキ・コーヒー
こちらも甲乙つけがたい・・・ベトナムプリンは、あと3杯はおかわりできたはず(笑)
小倉とクリームのケーキも止まらなくなりそうでした・・・。
でも、ここはホテル。
体験レポーターですから、あくまでも上品に。
食事中に鈴木料理長がお見えになったり、普段はお目にかかれないマネジャーさんと
ご挨拶させていただいたり、お忙しい中、本当にありがとうございました。
鈴木料理長
今回コーディネートしていただいたマーケティングの増田様、お世話になりました。
次回は、ぜひプライベートでお邪魔させていただきます。
もちろん、飲み放題のディナーの部で♪

☆名古屋東急ホテルサマーブッフェ2010の詳細は、こちらからどうぞ☆


Filed under: ベトナム,最新情報 — admin 11:31 AM

ページTOPへ