☆海と空の国、モルディブ☆ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

☆海と空の国、モルディブ☆

不破です。あっという間に8月もあと少しになってきましたね~。

最近は夜の風が涼しくなってきたので、部屋の窓を開けっ放しで寝ています。
とっても風邪が心地よくて気持ちいいです。
自分はゴロゴロするのが大好きなので、家にゴロゴロできる場所がたくさんあります。

そんな私の楽しみは、10月に予定しているモルディブ旅行です♪
一度モルディブには行ったことがあるのですが、会社の視察研修でハードな内容だったので
今度こそは、早く青い空、青い海に囲まれてゴロゴロしたくてたまりません!!

日本人はリゾートとじっとしているのが苦手、とよく言いますが
素敵なリゾートでボーっとしたり、好きなだけ小説を読んだり、
夕日を眺めては飲んだりしたりするのは、本当に至福の時間・・・☆

モルディブは海と島と空しかない、本当に、この世の楽園です。
日常から逃避したい方、ぜひモルディブへ行ってみてください!

モルディブがどんなところなのかは、こちらの弊社HPをぜひ見てみてくださいね。
http://stw-maldives.com/


Filed under: モルディブ — admin 9:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ