ヨーロッパ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

情熱の国スペイン

 先日スペインに行って改めてスペインは情熱の国と実感できました。

 

例えば通りすがりの人に道を訪ねると、もういいよと思うぐらいに調べてくれて、また、グラナダでグラナダのチームが勝ったら町の人々は道端に寝転がって、バイクには二人乗りで、旗持って、歌いまくり大はしゃぎ、バルセロナで電車に乗ると隣では一目も憚らず、こっちが恥ずかしくなるぐらいにじゃれあい、バールに入るとみんな大声で楽しそうに酒を飲み明日への活力を養ってると感じました。

 

そこで今日はそんな情熱の国を実感出来るツアーをご紹介させていただきますので是非ご覧くださいませ。

 

≪フィンランド航空利用≫ 憧れのスペイン人気5都市を大周遊♪ マドリード&コルドバ&セヴィーリャ&グラナダ&バルセロナ8日間 朝食付

http://stworld.jp/tour_detail/ES-NF40-06/

 

大平

Filed under: ヨーロッパ — admin 1:00 PM

☆初めてのパリへ

おはようございます。渋谷です。
パリ&ヘルシンキへ行ってきました!
ヨーロッパまで最短最速と言われているフィンランド航空で行ってきました。
名古屋-ヘルシンキ間は機材も3年以内のものを使っているので、綺麗でしたよ。
ヘルシンキの空港も大きくないので、ぶらぶらとムーミンショップやマリメッコで乗り継ぎ時間もあっというまです☆
 
初めてのパリだったのですが、楽しいです!!!また行きたいなぁと思ってしまうような国でした。
東京で買うと高~いチョコレート(とても手が出ません)も、パリだと物にもよりますが、半額くらいの料金で買えてしまうこともあります。
 
一生に一度は行きたかったモンサンミッシェルにも行きました。
モンサンミッシェルにご宿泊予定の方がいらっしゃいましたら、島内よりも対岸でのご宿泊をお勧めいたします!
対岸から見るモンサンミッシェルは本当に綺麗でした。
モンサンミッシェルを見ながらの食事。。。素敵です。
中でも、ルレサンミッシェルのレストランからの景色は絶景ですよ☆
あとは名物のフワフワオムレツもぜひお召し上がりください。
 
イルミネーションツアーにも参加したのですが、大満足です。
夜、自分で行こうと思うと地下鉄を乗り継いで大変ですし、夜なので治安のことも心配しなくてはいけません。
ツアーですと、バスで説明をしながらスポットをまわってくれるので、わかりやすく、毎時0時のシャンパンフラッシュに合わせて連れて行ってくれます。
シャンパンフラッシュとても綺麗でした。
ツアー終了後はパリ市内のホテルであれば送ってくれるので、安心して参加できます。
 
もうひとつお勧めしたいのが、送迎!
何度もパリへご旅行されている方は必要ないかと思いますが、初めてパリの方は送迎をつけたほうがいいと思いました。
私も、行けばどうにかなる!と思い空港からはロワシーバスでオペラまで行きそこからホテルまで歩こうと思ってました。
が、どこへ行っていいかわからず、バスを降りてから迷子になりました(笑)
ガイドブック、スーツケースを持ちながら、ウロウロ。これは典型的にスリに狙われるパターンです。
送迎・・・つけましょう^^
パリの人は冷たいとウワサには聞いておりましたが、実際出会った人はどの方も親切でした。
 
次回はヘルシンキのご紹介をします!
Filed under: ヨーロッパ — admin 9:30 AM

スペイン人は親切ですね

今までいろんなに国を旅して来ましたが、スペインほど道を聞いて親切に教えてくれる国はないなと、とても感動しました。

マドリッドでフラメンコを見た帰りにホテルの場所がわからなくなってしまいました。
通りすがりのカップルにホテルの場所を尋ねてみると、夜中の1時すぎにもかかわらず、まわりの人に聞いてくれたり、スマートフォンで検索したり、20分ぐらい立ち止まっていっしょに探してくれました。
 
グラナダでの夜、ガイドブックに乗っていたBARがなかなか見つからなくて、アラビアンショップで場所を聞いたところ、店をほったらかして、一緒に探し回ってくれました。
 
グラナダ駅に向かうバスに乗っていた時、降りるバス停がわからなかったので、乗車する時に運転手さんに「着いたら、教えてください」と言っておきました。
その話を聞いていたのか、駅に着くと運転手さんより前に、私の周りにいる3、4人の人達が「エスタシオン!エスタシオン!」と声をかけてくれました。
ただそこは列車の駅でなくバスのターミナル駅だったのですが、(笑)スペインの人々の暖かさに触れた旅ができました。
 
そこで今日は学生さんにお勧めのスペインの魅力満載の都市バルセロナ・グラナダ・マドリッドのツアーをご紹介させていただきますので、是非ご覧くださいませ。
  
☆★学生のうちに旅しよう★☆ バルセロナ&グラナダ&マドリード周遊スペイン満喫列車の旅 9日間 
Filed under: ヨーロッパ — admin 5:00 PM

スペインに行って参りました。

先日出張でスペインに行って参りました。
滞在した都市はマドリッドとグラナダとバルセロナです。
 
まずマドリッドはとても開けたにぎやかな街です。
街は大きくて、とても綺麗です。フラメンコショーを見たのですが、情熱的な踊りと哀愁の漂う歌声がぴったりあっていて、スペインに行かれたら是非ご覧ななられることをお勧めします。
 
次にグラナダですが、とても熱くエネルギーに満ち溢れていました。
到着するとグラナダのサッカーチームが勝ったのかどうかわからないですが、ものすごい盛り上がりで、老若男女問わず夜遅くまではしゃいでいました。
又、街にはレストラン特に雰囲気の良いBARが沢山あり、夜遅くまで楽しめます。
 
グラナダと言えばアルハンブラ宮殿ですが、アルハンブラ宮殿をニコラス展望台から眺める景色はすばらしいです。
特に後ろにそびえるシェラネバダ山脈の山頂付近には雪が残っていて、より一層壮大な景観を見せてくれます。
 
バルセロナはガウディの建築物は勿論、特にランブラス通り周辺はとてもにぎやかです。
 
又、バルセロナから少し足を伸ばしていける街も魅力で、海岸沿いに列車で1時間ほど南に下れば、世界遺産の遺跡の街タラゴナに行くことができます。
 
タラゴナには円形競技城やカテドラル又きれいな海があります。
特に地中海のバルコニーといわれる丘から眺める風景は絶景でした。
 
そこで、今日は弾丸で3都市を周遊できるツアーをご案内させていただきますので、是非ご覧いただければと思います。
 
≪フィンランド航空利用≫ アンダルシアも訪れるスペイン周遊 マドリード&グラナダ&バルセロナ6日間 列車乗車券&朝食付
Filed under: ヨーロッパ — admin 8:30 AM

やはり本場は違いますね。

先日、前から行きたかった越前蟹を食べに越前に行って来ました。
 
去年は4月頭に行ったのですが何処の店に行って聞いても終わったの一言。
そこで今年は予約して、また奮発してフルコース頼んだらこれでもかというぐらい蟹づくし!
食べきるのに2時間近くかかりました。やっぱり本場は違いますね。
 
本場と言えばイタリアのピザ、どこに行っても外れは少ないですね、そこで今日は
本場のピザを楽しめそうなお勧め南イタリアのツア-をご紹介させていただきますので、是非ご覧くださいませ。
   
【名古屋発着】カプリ島3連泊!観光に便利なアナカプリ地区のサンミケーレに滞在 南イタリアでは安心の送迎&乗船券付ナポリ&カプリ&ローマ8日間
Filed under: ヨーロッパ — admin 9:30 AM

疲れた体にご褒美旅行

私、明後日は嫌な健康診断です。毎年何かで引っかかります。
 
まあでも仕方ないですよね!単身赴任で朝はコメダコーヒー。昼は王将。夜はコンビニとワンパターンの食事。あまり感じていないですが、ストレスもあるのでしょうね?
 
そこで今日はそんな疲れたからだを癒してくれるような景色の島の旅行をご紹介させていただきますので、是非ご自分へのご褒美旅行のひとつとしてご参考にしてくださいませ。
 
 
雄大なスケールの海と空の青さ、そして食事もおいしくてとてもお勧めです。
 
【名古屋発着】カジュアルな雰囲気のデザイナーズホテル<ミルハウス/ハネムーンスイート>に3連泊 サントリーニ&アテネ7日間 【全区間送迎付】
 
Filed under: ヨーロッパ — admin 9:30 AM

マルタツアーアップしました♪

こんにちは!!

4月以降出発のマルタツアーをアップ致しましたemoji248.gif

 

日本ではあまり知られていませんが、

マルタ島はその温暖な気候emoji4.gifと、風光明媚な景観emoji149.gif、美しい海emoji151.gifをもつことから、

世界中から多くの観光客がリゾートを楽しみにやってくる魅力ある島ですemoji285.gif

 

 

ヨーロッパの大抵の国は行ってしまったな・・・

ヨーロッパでのんびり過ごしたいな・・・

という方は、ぜひマルタ島へ!!emoji78.gif

 

詳細はこちら

K.S

~ 大阪支店スタッフから

Filed under: ヨーロッパ — admin 10:19 AM

ドバイで何する??

こんにちは!

4月出発以降のドバイツアーをアップ致しました!!

ドバイと言えば昨年公開の映画「ミッションインポッシブル~ゴーストプロコトル~」で登場した、

「バージュ・カリファ」があまりにも有名ですねemoji631.gif

 

ご存知の方も多いかも知れませんが、

トム・クルーズって幼い頃から学習障害(失語症)を抱えてるんですよね・・・。

台本を覚えるのも容易ではないと思いますが、もうスゴイの一言ですね!

 

少し話がそれましたが、ドバイってどんな国?と言う方も多いはず!

本日はドバイで楽しめるアクティビティをちょびっとだけご紹介致しますemoji200.gif

 

●デザートサファリとバーベキューディナー

4WDに乗って見渡すかぎりの砂漠を走り抜けます。
砂丘をアップダウンし、まるでジェットコースターに乗っているかのようにスリル満点。
夕日を見た後は、キャンプサイトでらくだに乗ったり、
水タバコ、民族衣装試着、植物染料で手や足に模様を描くことができるヘナ・ペインティング(約1週間で消えます)が体験できます。

 

●ウォーターパーク ワイルド・ワディ

ジュメイラ・ビーチ・ホテル隣にあり、最新の施設を持つエキサイティングなウォーター・テーマパーク。
アトラクションの中でも33mの高さから時速80kmで滑り落ちるウォータースライドはスリル満点。

3m近い高さまでうねる人工波でサーフできる「フローライダー」も人気です。

 

●ドバイ水族館(ドバイ・モール内)
世界最大級の水槽があるドバイ・モールの中の水族館。海中トンネルからの見学も出来ます。

 

●ドバイ・ファウンテン(ドバイ・モール)
ドバイ・モールや世界一高いビル「バージュ・カリファ」があるダウン・タウンエリア内の人工湖では、
毎晩壮大な噴水ショーが開催されています。
さまざまな音楽や光に合わせて演出され、パフォーマンス時は最高で150メートルにも達します。

 

上記以外にも、まだまだドバイの魅力が!!!!

たくさんのお問合せ、お待ちしておりますemoji4.gif

 

・もっとドバイを知りたい!という方はこちら

・弊社ツアーの詳細はこちら

 

K.S

Filed under: ヨーロッパ,新コース — admin 12:40 PM

<エティハド航空で行くヨーロッパ!>

名古屋からヨーロッパへ行くことのできる航空会社はいくつかございますが
今回はエティハド航空をご紹介致します。
 
エティハド航空は、中東のアブタビを拠点とするUAEの国営航空です。
名古屋とは週5便(水・日以外/北京経由)で結ばれています。
アブタビからは、ロンドンやパリなどのヨーロッパの都市へ就航しています。
 
また名古屋発は21時台のため、仕事終わりでそのまま旅立つこともできます。
お帰りも14時頃に名古屋に戻ってまいりますので
翌日からのご予定もゆとりを持ってご準備頂けます。
 
2・3月は特別料金が出ておりますので、
この機会に一度ご利用頂いてみてはいかがでしょうか。
皆様からのお問合せお待ちしております。
 
 
 
Filed under: ヨーロッパ — admin 9:30 AM

<2・3月はイギリス・フランスへ!>

これからのご旅行どこにされようか迷われている方!
今年非常にお値打ちな方面であるヨーロッパはいかがでしょうか?
 
10万円以下(燃料代等別)のコースも昨年に比べ非常に多くなっております。
まだ最近の円高で観光だけでなく、ショッピングの魅力も大きいはず!
ブランドものの本店が多いパリやロンドンで記念になる一品はいかがでしょうか。
 
おかげさまで最近お問い合わせが多くなっており、座席も埋まってきておりますので
お早めにご検討下さい!皆様からのお問合せお待ちしております!!
 
 
<イギリス行き>
 
 
<フランス行き>
Filed under: ヨーロッパ — admin 9:30 AM

ページTOPへ