未分類 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

お勧めアジアンリゾート

こんにちは!
今回ご紹介させていただくビーチは、マレーシアのペナン島です。

■値下げしましたっ!ペナン島フリープラン。
http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=SE&homen=MY&city=PEN&dep=NGO&carrier=CX&p=C3&page=1&sw=main

 

 

ペナン島は人気リゾート地ですが、バリ島やタイのプーケットなどよりもまだ知名度が低いかもしれません。
ビーチを満喫する。というよりは、観光や街歩きをしつつビーチも楽しめる!という場所です。
短いお休みでも行きやすいので気軽にご旅行いただけるかと思います。

世界遺産にも登録されている街「ジョージタウン」の街歩きも楽しいです。
最近オシャレなお店も増えており、グルメの町でもあります。楽しめるポイントが多いところがオススメです♪

 

もちろんハネムーンにお勧めホテルもございます!
ハネムーンでしたら、 「ランカウイ島」との周遊も良いですね~。
ランカウイ島は自然の中でのんびり、ペナン島は比較的アクティブにお過ごしいただけます。
周遊ツアーは作成中ですので、またご紹介させていただきます。

 

お問い合わせお待ちしております!

名古屋栄店 清水 

 

 

 

Filed under: 未分類 — admin 5:48 PM

まだ間に合います!5/2出発セブ島&4/29発モルディブ

こんにちは!

ゴールデンウィークも近くなってきましたね。

お休みがあるけどまたご予定が決まっていない。。という方に必見!

今からでも間に合う★ゴールデンウィークツアー★をご紹介させていただきます。

行き先は、手軽に行けるアジアンリゾート・セブ島 & 憧れの1島1リゾート・モルディブです。

ご予約可能期間は短いので、御早めのお問い合わせお待ちしております^^ 

 

5/2出発 セブ島 4日間  ★燃油込み125,800円~

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=SE&homen=PH&city=CEB&year=20130502&dep=NGO&keyword1=43&page=1

 

4/29出発 モルディブ6~8日間 ★燃油込み221,000円~

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=IO&homen=MV&year=20130429&dep=NGO&keyword1=43&carrier=UL&page=1&sw=carrier

 

Filed under: 未分類 — admin 5:38 PM

オススメグルメ★

こんにちは!

年末にソウルに行ってきましたemoji573.gif

 

みなさん、ソウルに行かれたらショッピング、韓国エステ、韓国グルメなどを楽しまれると思いますが、今回行ったソウルで一番よかった韓国グルメ「カンジャンケジャン」を是非皆さんに召し上がっていただきたいのでご紹介します!

ケジャンは韓国料理好きの方はご存知かと思います。生の蟹を辛く漬け込んだものですよね。

「カンジャンケジャン」はこれの辛くないしょうゆ漬けヴァージョンですemoji359.gif

 

まずは、蟹みそたっぷりの身をしゃぶりついて食べますemoji631.gif

あま~くて、とろ~んとした蟹の身を楽しんだら、甲羅をお皿にして、残りの蟹みそと白いご飯を入れていただきますemoji202.gif

蟹好きの私は味の想像をしただけでヨダレ増量!涙がでますemoji199.gif

日本で食べると結構なお値段ですが、韓国で食べればかなりお値打ち!

明洞でも食べられますが、新沙洞駅近くに「カンジャンケジャン」専門店emoji359.gifがたくさんあるエリアがあります。

 

是非是非お試し下さいicon_biggrin.gif

Filed under: 未分類 — admin 1:25 PM

シンガポール航空 TOP10表彰!

こんにちは!

今年も2011年度のシンガポール航空TOP10エージェントアワードをいただきました!

これからもシンガポール航空のツアーをどんどんご紹介してまいります。

是非、「モルディブ」「バリ」「プーケット」「ランカウイ」などなど、シンガポール航空の快適な空の旅と共に

ステキなリゾート滞在をお楽しみ下さいemoji138.gif

 

Filed under: 最新情報,未分類 — admin 12:01 PM

夏ですね~★柳橋ビアガーデンの巻

皆さんこんにちは!
そろそろ夏本番っ!っということで先日、名古屋栄店のメンバーでビアガーデンへ行って参りました。
今回はその様子をご紹介。

 

旅行とは全く関係のない内輪ネタですが、悪しからずご覧くださいませm__m

 

 

今回利用しましたのが、予約の取りづらいという<柳橋ビアガーデン>です。
予約が取りづらいという噂通り、大繁盛でした。予約済みでしたが、少し待ちました。
お食事メニューは充実していて、たこ焼きやらソフトクリームなどもありましたよ。

 

普段はあまりスタッフ全員で集まることがなく、久しぶりの会合は楽しかったので また近々機会を設けられたらいいなと思います。

 

ちなみに今回は東京本社へ出向するスタッフの壮行会も兼ねての会合でした。(↓写真の二人です)

本日より名古屋のスタッフ2名が東京本社へ出向となります。

 

 

夏休みに向けて忙しくなりますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

 

 

Filed under: 未分類 — admin 9:57 AM

パラオに行ってきましたー!

こんにちは★
今回は研修でパラオへと行かせて頂きました!
 
初めてのパラオにドキドキわくわくしながら行って参りました♪
 
パラオと言えばダイビング!の印象が強いかもしれませんが、パラオには他にも魅力的な部分がたくさんあるんです。
たくさんのオプショナルツアーに参加してきたので、ご紹介致します!
 
まずはドルフィンズパシフィック☆
今回は必ず最初に受ける『クロースエンカウンター』に参加してきました。
たくさんいるイルカの名前を紹介してもらい、早速イルカ達の元へ!元気いっぱいのイルカに触ったり、握手したりできます。
この時期はプールに落ち葉がたくさん落ちてしまうようで、その落ち葉を拾って届けるというゲームをイルカとトレーナーさんで行っているそうです。
ご褒美をもらいたくて必死に落ち葉を持ってくる姿がとても可愛らしかったです!
 
次にミルキーウェイ★
ここでは、美白に良いとされる泥パックを全身に!全身にやるので、頭からつま先まで真っ白になりますよー^^
ここの泥は持ち出し禁止なので、泥パック後は水の中で全身を流します。こっそり持ち出すのも禁止です!
 
有名なジェリーフィッシュレイク☆
あいにくの雨の中でのジェリーフィッシュレイクでしたが、実は曇りや雨の日の方がたくさんクラゲがいるそうです。
クラゲがたくさんいる所までは下を見ないで泳いでいったので、潜ったときのクラゲの多さに本当にびっくりしました!!
神秘的ですが、少し気持ち悪いような…笑
クラゲの頭の模様で足の本数が決まっているので、色々な模様を探すのも楽しいですよ!
 
それからロングビーチへ☆
これは潮の満ち引きで現れるそうで、私が行ったときは少し引きすぎてしまっていたため、周辺にはなまこがたくさんいました…。
1番綺麗なときは本当にすごいようですよー!
 
最後にシュノーケルをパラダイスというポイントで★
ここはたくさんの小さな魚と、少し深い所に『ナポレオンフィッシュ』がうようよ泳いでいる場所でした!
透明度が高いので、シュノーケリングしていてとても楽しかったです!
 
 
気温よりも水温が高いときはボート上で寒い場合もあるので、ウィンドブレーカーを持っていくと良いと思います!
 
ダイビング以外でもたくさんの魅力があるパラオに是非!行ってみてください^^
※パラオのロックアイランドはつい最近世界遺産に登録されましたー!!
 
以上、中野でした^^
Filed under: 未分類 — admin 8:31 PM

7-9月キャンペーン台湾UPしました!

みなさん、こんにちは!

 

 

台湾には歴史的建築物もあれば、南台湾の懇丁に代表されるようにビーチもあります。

山あり海あり街ありと色々な楽しみ方がいろいろ!

STWの台湾ツアーならツアーアレンジも自由自在です☆

このツアーの特徴は、毎朝食付きで2日目は観光か自由行動か選ぶことが出来ます。

しかも観光プランを選んでも追加料金はありません!!

観光プランでは、龍山寺や中正紀念堂、忠烈祠に故宮博物院をめぐり 民芸品店でショッピングをお楽しみいただけます。

昼食には小龍包なども食べることが出来ます♪

 

 

 

お勧めのツアーはこちらです。

 

 

日本から約3時間で行ける台湾に行ってみてはいかがですか?

 

Filed under: 未分類 — admin 1:30 PM

☆初めてのヘルシンキへ

おはようございます。
パリ旅行後、フィンランド航空でヘルシンキに2泊滞在しました。
ヘルシンキに着いて、一番行きたかった場所が「かもめ食堂」です。
ここだけは絶対行きたい!と思っていましたが、私の旅行には時間に限りがあります。
到着日に行くしかありませんでした。(祝祭日はしまっているようなので)
雨風が強い中、ヘルシンキ中心部から少し離れてても、道に迷っても、目的はひとつ・かもめ食堂です。
念願のかもめ食堂は、内装は少し変わっていたものの感動しました。
日本人のお客様はやはり多いみたいですが、この日は私だけです。店長さんもとても優しい方でいろいろ話かけられました。
シナモンロールはもちろん食べてきました!
 
街は大きくないので、街歩きをしたり、トラムで北欧食器のアウトレットへ出かけたりと気軽にできます。
ホテルによってはレンタルサイクルもあるので、ヘルシンキの街中を自転車でかけぬけていくのもアリです^^
ヘルシンキのホテルはぜひデザインホテルへご宿泊ください。
お城の外観のようなホテルや、部屋の中にサウナがついているホテル、口コミNO.1のホテルなどたくさん見てきました。
ホテル選びに迷われたら、お気軽にご相談ください!
 
フィンランド航空でヨーロッパ+ヘルシンキ!
日本からは遠いので何十回も行けるようなところではありません。
ヨーロッパ各都市滞在後、ヘルシンキ。それぞれの国のいいところが見えてきますよ。
ぜひぜひご検討くださいませ。
Filed under: 未分類 — admin 9:30 AM

南国の楽園“サイパン”

こんにちはーemoji200.gif

 

本日は南国の楽園“サイパン”のご紹介emoji248.gif

 

サイパンは透き通った海に白い砂浜が美しく、ダイバーは勿論の事、リゾート滞在にうってつけですemoji25.gif

 

 

ユナイテッド航空利用のサイパンツアーを本日よりUPしております。

 

 

 

 

詳細はこちらからご覧頂けます。

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

AS

Filed under: 未分類 — admin 4:00 PM

やっぱり定番!ハワイツアーのご紹介!

みなさん、こんにちは。

たかがハワイ、されどハワイemoji199.gifってことで、ハワイツアーを追加しましたemoji576.gif

 

いつの時期でも不動の人気を得ているハワイ。そんなハワイにデルタ航空で行くコースを新たに追加。

ラインナップが増えてさらに選びやすくなりました。

この機会に是非!詳細はこちら

 

お問合せお待ちしてます。

ST

Filed under: 未分類 — admin 4:46 PM

ページTOPへ