海外ウエディング - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

人気の「ブルーラグーンチャペル」をリーズナブルに!! 10組様限定ツアー

こんにちはicon_razz.gif

今回はタヒチウエディングで1番人気の「ブルーラグーンチャペル」挙式がリーズナブルに実現できるツアーをアップしましたemoji325.gif

 

1年を通して温暖な気候に恵まれ、 鮮やかな海の青と豊かな森林の緑、そして眩しく降り注ぐ太陽の光が魅力のタヒチで式を挙げませんかemoji200.gif

 

【名古屋発着 限定10組様/ゼクシィ4月号掲載】タヒチ一番人気 ブルーラグーンチャペルウエディング★インターコンチネンタルタラソ&スパ5泊滞在8日間

ツアーの詳細はこちら 

 

☆オテマヌ山と美しいラグーンを前に誓う贅沢な水上ウエディング☆
<ブルーラグーン・チャペル>
正面にそびえるオテマヌ山の雄大な眺めを生かしたロマンティックな水上チャペルのウエディング。
ガラスのバージンロードの下には、小さな珊瑚と魚たちを見ることができ、タヒチの素晴らしい景観を満喫できます。

 

〜新郎新婦レンタル衣装(上限あり)&新婦様ヘアメイク込みのスペシャルプラン!〜
ご出発前に事前試着のうえ、衣裳をお決めいただくことが可能ですemoji191.gif

 

 

Filed under: 海外ウエディング — admin 8:30 PM

ヨーロッパに行きたーい!!

こんにちは、不破です。
 
私はモルディブ&ウェディング担当ですが、最近友人のイタリアハネムーンのプランニングをした影響で街並みや歴史、食事などなど・・・素敵~!ヨーロッパに行きたーい!!熱が高まっております。
 
というのも、アジアやオセアニア、リゾートの島々には結構行ったのですが、ヨーロッパだけがまだ唯一行けていないエリアでして、モロッコやトルコまでは行ったのですが、いわゆるその先の<ヨーロッパ>に未だ足を付けていないのです。
 
昔は喧騒と刺激のあるアジアが大好きでしたが、やっぱり年齢に従って歴史のある文化や落ち着いた街並みが素敵なヨーロッパ、気になるものですねー(アラサー世代)
 
ちなみにイタリアは、弊社のスタッフたちが自分たちで収集したホテルや街歩き情報が豊富なので、弊社のHPにて、こんな情報ページがございます☆特集ページもあり、とっても参考になるんです!!
実際に行ってきたスタッフの「旅日記」など、とてもためになる情報が載っています♪
 
イタリアコレクション: http://stworld.jp/earth_info/IT/  
スペインガイド: http://stworld.jp/earth_info/FR/
 
うーん、読めば読むほど行きたくなる・・・
 
今年こそはヨーロッパデビューをしてやろうと目論んでいる、不破でした。

ウエディング相談会♪

こんにちは、不破です。
 
最近、ハワイで挙式をしてきた友人がいて、写真を見せてもらいました。
とてもキレイでうっとり・・・♪ホテルも高級ホテルで素敵・・・☆
 
国内にも海が見えるチャペルはありますが、海の色はちょっと・・・涙 ということが多いので
やはり海外のガラス張りのチャペルで、祭壇の向こうに広がる真っ青な海と水平線というのは
写真映えがして、本当にウェディングにふさわしい素敵なシチュエーションだと思います。
 
ビーチウェディングでお勧めなのは、ハワイやグアムといった定番場所から
モルディブ、タヒチなどの素晴らしいビーチリゾート、お洒落なチャペルがたくさんあるバリや
ハネムーンも楽しいオーストラリアなどですが、最近はヨーロッパウェディングも大人気です。
 
白亜の建物が並ぶギリシャ、歴史的建造物に見守られてのイタリアやフランス挙式など
ご提案しているこちらも本当にうっとりしちゃいます・・・ビーチか街か、迷ってしまいますね!
 
こんな国々で挙式が挙げられます♪
 
名古屋支店では月に一度、ウェディング相談会も行っております。この機会にご来店や
ご成約いただくと、とってもお得な特典もございますので、ぜひお気軽にお越しください。
 
7月の相談会は、7/16(土)17(日)となっております!
※ご来店に際してはご予約を頂けますようお願い致します※

●海外ウエディング●

ここ近年需要が高まりつつある「海外ウエディング」emoji221.gif

弊社ではこれからベストシーズンのギリシャウエディングが注目ですっ!
エーゲ海の蒼い海に白亜のお城に宿泊。。。emoji246.gif

そして、その中で二人の真っ白な衣装が映えます!

日中だと目も開けられないほどの晴天のなか、執り行う挙式は格別です。

一度ご興味のあるかた、以下のツアーをご覧くださいませ。
http://stworld.jp/tour_detail/GR-NASW-60

お二人の旅費と挙式代金も入ってるパッケージプランです。
ギリシャのホテルは収容人数が非常に少ないため、満室になりやすいです。
お早めのお申込をお待ちしておりますね。
以上、前島でした。

☆ハネムーンシーズン☆

10~11月は結婚式&ハネムーンのシーズンですね。
忙しい方が多いのでしょうか、なかなかお休みが確定しないのでしょうか、
最近はハネムーンの旅行も結構出発間際に予約される方が増えています。

そういえば、私自身も自分のハネムーン旅行の手配をしたのは、
出発1ヶ月前切っていました・・・
直前の方がお得なツアーが見つかったりするんですよね!

年内に出発予定だけど、まだ手配ができていないよ~という忙しいお二人へ。
忙しいとはいえ、せっかくのハネムーンだからいつもとは違う特別な思い出を残したいですよね。
そこで!
ドレス&タキシードを着てモルディブの美しいビーチで写真撮影なんていかがですか?
しかも年内の出発ならとってもお得!

レンタル衣装、ヘアメイク、写真撮影はもちろん、
空港諸税や燃油サーチャージなどすべてコミコミで二人で80万円のプランなので、
面倒な計算の必要もなく、忙しいカップルにぴったりです。

そして、リゾートでのハネムーン特典が充実しているのもポイント!
ビーチでのプライベートディナー、サンセットクルーズなど、
ハネムーンを盛り上げてくれる演出がいっぱいです!
(※ハネムーン特典は挙式又は入籍後90日以内の場合にのみ提供されます。)

もちろん、お部屋はハネムーンにピッタリの水上バンガローですよ!
▼リゾートの紹介はこちら!
http://stw-maldives.com/hotel/taj_coral/

▼ツアーはこちら!
【ウェディングフォトプラン/2人で80万円】
ヴィヴァンタ バイ タージコーラル(デラックス水上バンガロー) 朝・夕食付き7日間
http://stworld.jp/tour_detail/MV-NTCW-P0

以上、菅井でした!

Filed under: モルディブ,海外ウエディング — admin 6:37 PM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
もうすぐ6月結婚式シーズンですね
皆さんはどんな結婚式を挙げたいですか?
会場選びの重要なポイントはアクセスの良さやお料理の美味しさももちろんですが、
いかに素敵な写真を残せるか?というのも特に花嫁にとっては重要なポイントです!
プロにヘアメイクをしてもらって写真を撮る機会なんてめったにないですから、
悔いが残らないようにしたいですよね!
でも挙式当日は忙しく、ゆっくり2人の写真を撮ってもらう時間がありません。
(私の場合は挙式前の30分くらいでした)
ゆっくり写真を撮るために前撮りをする方もいらっしゃいますね。
(私の友人は名古屋城でロケーション撮影してましたよ!)
どうせ別の日にロケーション撮影するなら、
美しい海をバックにドレスとタキシードで写真を撮りたい!
挙式は国内でしたけど、海外挙式の気分も味わいたい!
そんな欲張りカップルさんに人気急上昇中なのが
ウェディングフォトプラン(ハネムーンフォトプラン)です。
モルディブ、タヒチ、ハワイ、バリ島、カンクン、ヨーロッパなど
ハネムーンに人気の地域で写真撮影ができますよ。
一緒に一度、ハネムーンの記念にちょっとフンパツしてみてはいかがですか?
ウェディングフォトプランはこちら
以上、菅井イチオシ、欲張りカップルさんにお勧めフォトプランのご紹介でした♪

Filed under: ハネムーン,海外ウエディング — admin 11:41 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
初めてブログに登場します、海外挙式担当の菅井と申します。
本日は名古屋店の海外挙式相談会でした。
5組のカップルの方にお越ししいただきましたよ♪
海外挙式の醍醐味はなんといっても写真撮影です!
国内挙式ではありえない青い空青い海をバックにドレスを着て素敵な写真を残せます。
そういう私は相手の都合もあり国内で挙式をしたのですが、
日本庭園で撮影する予定が、雨降りで屋内のみに・・・(T_T)
いつも海外挙式のお客様の素敵な写真を羨ましく眺めております!
ということで、せっかくなら乾季で晴天率が高い方面がお勧め!
これから11月くらいまで、乾季にあたりお勧めのエリアです

★タヒチ
憧れの水上コテージに滞在♪お二人だけで式を挙げるなら絶対お勧め!
★フィジー
リーガル挙式と行って、現地デ正式に入籍することができます。
日本の戸籍謄本にもフィジーで入籍と記載されるんですよ!一生の思い出になりますね♪
★バリ島
たくさんの方に参列してもらいたいならバリ島!
お二人はプール付きのヴィラに滞在、お友達はカジュアルなホテルに滞在してリーズナブルに。
挙式の後はお買い物やマリンスポーツも充実!
次回の相談会は5月15(土)、16日(日)です!
ご来店プチプレゼントや当日ご成約の方にトクな特典がございます♪
詳細はこちらをご覧下さい。
ご予約お待ちいたしております!
菅井でした。

Filed under: ハネムーン,海外ウエディング — admin 9:00 AM

ページTOPへ