2010 May - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは、中近東担当の大平と申します。
ここに弊社でお薦めのトルコ周遊ツアーをご案内させていただきます。
トルコでは見逃せないイスタンブール・パムッカレ・カッパドキアを7日間で巡るコースです。
世界遺産の宝庫トルコを安心の日本語スルーガイドと7日間で巡るコンパクトなコースになっております。
日本語スルーガイド同行!憧れの世界遺産 イスタンブール&パムッカレ&カッパドキア7日間
2名様催行です。是非お問合せお待ちしております。

Filed under: ヨーロッパ — admin 11:20 AM

ベトナム高原リゾート「サパ」特別料金発表

ベトナム担当の森岡です。 先日ご紹介させて頂きました、ベトナム高原リゾート「サパ」ですが 7月出発に限り特別料金が発表されましたのでお知らせ致します。 先日ご案内致しました6日間のコースの7月発は10万円台でしたが 今回ご紹介させて頂きますのは、同じ内容で7月の指定日発に限り ¥69,800(空港諸税・燃料代別)です! 企画担当者もびっくりの約4割引と大変お得になっております。 サパへの移動はホテル宿泊者しかご利用頂けない豪華寝台列車をご利用頂きます。 さらに6/10までにお申込頂けますと、お一人様¥1,000割引とお得になっております。 ハノイにも前後立寄りますので、観光やショッピング頂く時間もございます。 ハノイやホーチミンは知られておりますが、この機会に高原リゾートそして 山岳少数民族と会うことのできる「サパ」へ一度行かれてみてはいかがでしょうか。 なお各日座席数が限定されておりますのでお早めにお申込下さい。 ☆7月発限定ツアー☆ 直行便ご利用 ベトナム高原リゾート&山岳少数民族とも会える秘境 豪華寝台列車で行くサパ&ハノイ立ち寄り 6日間

Filed under: ベトナム — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

おはようございます!
今日は島崎より「おすすめ中国ツアー」をご紹介いたします。
まずは、ご覧あれ☆


中国の夏の人気コース!!
3つの世界遺産「九寨溝」「黄龍」「成都パンダ繁殖基地」を5日間で巡る旅

<ツアーのポイント>
・「九寨溝」で観光ポイントの移動バスが、ANAハロー専用バスで運行している点はとてもうれしいですね。
(通常は環境に配慮された指定車両に乗りますので、地元の人も含む観光客の乗り合> いバスで> 非常に混雑して、なかなか乗れなかったり、乗れても座れなかったりしますが、このコースはハローツアーの専用バスで快適に移動できます。また、一気に飛行機で高地まで行くと高山病の心配がありますが、徐々にバスで移動しますので比較的体が楽だといわれます。☆一人一缶酸素ボンベ付き☆)
・成都のパンダ繁殖基地では、子パンダがサッカーボールのように転がりながら遊んでいるのが、見られてとっても愛くるしくて癒されます。
興味のある方・パンフレットを希望される方、
お気軽に052-238-3801までお問い合わせ下さい♪♪
メールも24時間受付中☆nagoya@stworld.co.jp

Filed under: アジアシティ — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

マメ知識情報~~っ!!
今日は「時差ボケ」について。
時差ボケ。現地の時間と今までの生活パターンにそった
体内時計の時間が合わないために起こってしまうもの。
昼なのにと~っても眠くなったり、夜なのに
なかなか眠れなかったり、、、ということが現地で起こる訳です。
少しでも現地の時間に慣れるためには、
『お日様にあたる』ということがオススメ!

お日様にあたることで、体内に信号を送るのです。
そうすると比較的現地時間に早く慣れることができるのですよっ。
一度お試しあれっっっ!!!
近々ボケ封じに行きたい前島でした。

Filed under: その他 — admin 10:01 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
先日、タイに研修に行った際の旅日記が完成しました。
こちらから!
旅日記内でご紹介しているアナンタラ・ボプット・リゾート&スパのコースもございます。
<2人だけの逃避行>優雅なスパリゾート&ビルベンスリーが手がけた斬新なデザイン!アナンタラに宿泊 サムイ島5日間
なんと!7/16~8/31の期間を除き、延泊代金が1泊無料でご利用いただけます!
6日間の日程ならホテル内で過ごし、街歩きをし、オプションにも参加し、、、という盛りだくさんなサムイ島をお楽しみいただけるはず!
絶対おすすめのコースです!
他にも今回参加したスタッフの旅日記も是非ご覧下さい!
サムイ、プーケットそれぞれのビーチ、繁華街の特集となっております。
タイ ~サムイ島~
サムイ厳選ビーチコレクション♪ととのいましたっ!
パトンビーチエリアでの過ごし方
雨季のプーケットの真実

Filed under: タイ — admin 10:37 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

みなさんこんにちは!ナガヌマです。
今日は全然別の話題をお話する予定だったのですが、超お得ツアーが出ましたのでご連絡です!
これが最終価格 グアム4日間ツアー一覧
★オープンウォーター取得:34800円~
★2ビーチ2ボート付:37800円~
フリープランへの変更も可能!
6/6出発までの限定企画です。
ダイビングショップは「ジェントリー・ブルー
オープン13年目のPADI 5 STAR DIVE RESORT認定の由緒正しきショップです。
お店の場所はDFSの裏手の高台にあるタモンベイキャピタルホテル内にございます。
各種PADIダイビングライセンスの取得や器材販売なども行っているショップです。
日本人スタッフが常駐しており、グアム内では最多の6名なので不安な事があっても質問できるので安心です★
ぜひお問い合わせ下さい!!

Filed under: ファンダイビング — admin 11:03 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

おはようございます。
渋谷です!
日曜日に野球観戦に行ってきました!
中日 VS 楽天 先発はマー君。
楽天の圧勝でした。
野球はあまり興味なかったのですが、実際観戦すると違いますね(笑)
「ま~君かっこいい!」「荒木、カッコイイ!!」
小さな子供さんが一生懸命応援している姿がとってもかわいかったです♪
さて、今日は台湾のツアーについてご紹介したいと思います。
チャイナエアラインさん会社設立50周年 & 名古屋線就航25周年を記念して!
破格旅行!?さらに5000円引きになるかも?☆★☆ MRTカードプレゼント!
レオフー宿泊 朝食付き 台北3日間

破格旅行!?さらに5000円引きになるかも?☆★☆ MRTカードプレゼント!
人気のあるサントス宿泊 朝食付き 台北3日間

このツアーに限り!!!
○昭和25年(1950年)お生まれの方
○昭和50年(1975年)お生まれの方
○6/26-8/26期間中に25歳の方
○6/26-8/26期間中に50歳の方
対象者の方は上記のツアー代金からさらに5000円引です!

※ご出発前までにパスポートコピー等生年月日を証明できるもののコピーが必要になります。
対象者ではない方も、充分お安いです!
この機会に是非台湾へお越し下さい。

Filed under: アジアシティ — admin 9:00 AM

☆GREEN PLANET PROJECT☆

おはようございます!
島崎です。
「GREEN PLANET PROJECT」の経過報告をさせていただきます。
本日までにお寄せいただきました回収数のご案内でございます。
詳細はこちらより↓↓
http://www.greenplanet-project.com/charity/
【ペットボトルキャップ】
回収数:11471個 (ポリオワクチンの場合:約14人分)
【使用済み切手】
回収量:1681g (約1800円分)

「ペットボトルキャップ」及び「使用済み切手」の回収にご賛同ならびにご協力をいただいた皆様に心から感謝いたします。
明日は渋谷よりブログ更新の予定でございます!!
では!

Filed under: その他 — admin 2:20 PM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

皆様、こんにちは!
ダイビング担当の藤原です。
せっかくの日曜日もあいにくのお天気ですね~。
こんな日は、夏休みの旅行の計画をゆっくり立てるチャンス!?なのかもしれませんね。
ダイビングを担当しております私が今おススメするのが、タイのタオ島です!
今年もジンベイ様が現れているようです!
高確率でジンベイを見たい方にはおススメですっ!!
でもタイって今、暴動など騒がれていて危険じゃないの・・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
とお考えの方も多いのではないでしょうか。
現在、新たにシンガポール経由利用のツアーが発表されました。
こちらですと、バンコクの影響もなく、旅行をお楽しみいただけますよ~!
☆シンガポール航空利用ツアー一覧☆
今年、タオ島を諦めていた皆様!
一度ご覧下さいませ!
よい1日を!
藤原でした!

Filed under: ファンダイビング — admin 10:43 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

今日はものすごくいい天気ですね!紫外線が恐ろしいフワです。
さていきなりですが、皆さんはツイッターはされてらっしゃいますか?
私は冬頃に始めた、まさにツイッターブームに乗ったクチですが
常に見てないといけないなんて、絶対続かないだろうなーと思いきや
意外と手放せないツールになってきました。
やっぱり自分の知り合いや友人、著名人や企業の情報などが
本当にリアルタイムで更新されていくので、目が離せない感があります。
しかもそれがリアルな本音であったり、個人も法人もいい意味で
自然体の姿でみんなが呟いて、何かしら発信しあっているのが面白いです。
そんなところに、昨日こんなニュースが。
「Twitterで最新ツアー情報やキャンペーン情報の提供を始めました。」
http://stworld.jp/news/index.html?id=4bf496a665cd92.54245750
おおお!STWもついにツイッターデビュー!!!!!やっと!!
しかも、昨日よりフォロワーが増えてる!!!
という訳で、まだツアーについては東京発の情報が多いようですが、現地情報なども
呟かれていくようなので、ぜひぜひツイッターされている方はフォローしてみてください☆
私たち社員も、何人かフォローしているかもしれませんよ(笑)
それでは、仕事に戻るなう。
フワでした。

Filed under: その他 — admin 9:00 AM

ページTOPへ