2010 June - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

おはようございます!ナガヌマです。
今日から2日間ナガヌマがブログをお届けします。
何を書こうかな~♪と考えましたが、今日は名古屋支店の紹介をしたいと思います。
STWの強みは何と言っても☆経験&知識豊富なスタッフ☆です!
毎年、各方面で研修プログラムを行い、新しいリゾートやオプショナルツアーなどの視察&仕入れを行っています。
そして帰国後、研修に行ったスタッフが行う勉強会によって行けなかったスタッフも現地の最新情報を把握することが出来、またその情報を日々お客様から頂く疑問・質問にお答えしています。
そして昨日はモルディブの勉強会でした。
先日研修に行ったヤギシタくん主導のもと、今日はダイバーさん向けのリゾート紹介&写真を見たりという感じでした。
【モルディブ×ダイバー】と言えば、今はマンタやジンベエが見ごろです。
というわけで→コチラをクリック☆
砂州が広がり、マンタスポットに近いパラダイスリゾートの宿泊&6ダイブ付プランです。
夏場はもう飛行機が空いていない・・・とお悩みの貴方!! 諦めるのはまだ早いです!是非一度お問い合わせ下さいませ♪
ナガヌマでした!

Filed under: その他 — admin 10:30 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

おはようございます。 渋谷です。 いよいよ日本VSパラグアイですね! ここで勝てばベスト8! 日本だけでなく、アジア全土が応援してるので頑張ってほしいですよね。 今日は早く帰って、日本を応援しましょうね。 さて、お話は変わり今回はフィリピンのツアーについてお話させてください。 8月のお問い合わせを多くいただいており、ありがとうございます! 特にマリバゴ・ブルーウォーターのお問い合わせを多く頂いておりますが、ホテルが満室という状況が 続いており、お問い合わせをいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。 もし、マリバゴホテルが満室になってしまったら。。。 ご安心ください! 出発日限定で下記のようなお得なツアーがございます! http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=SE&homen=PH&dep=NGO&keyword1=GZ&page=1 ご家族でビーチ! 気ままに1人旅! リッチに豪華ホテルステイ! どの方にもフィリピンは気に入っていただけるのではないかと思います! 是非、一度フィリピンへお越し下さい。

Filed under: その他 — admin 11:50 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

おはようございます!!
モルディブの研修に行ってから早1月経とうとしております。
その間さりげなーく
旅日記を書いておりました。
北アリ環礁のリゾート3つ、
『ヴェリドゥーアイランドリゾート』
『マドゥーガリ・リゾート&スパ』
『チャーヤリーフエライドゥ

でございます☆
少しでもアリ環礁とアリ環礁のリゾートの素晴らしさが伝われば良いなと思います☆
安々リゾートもあなどるなかれ!!!
いや~旅日記は多くの社員が書いておりまして
なかなか面白いものです。
それではヤギシタでした☆

Filed under: モルディブ — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

皆様こんにちは!
ワールドカップが始まって以来、家ではずっとワールドカップ見てる藤原です!
日本やりましたね!
本田選手の無回転FKに、遠藤選手の弧を描くFK。
最近は雨ばかりで憂鬱な気持ちがスカットしました!
個人的に注目してチームがあります。
それは、KOREA DPRです。
韓国ではありません!!北朝鮮です!!
チョン・テセ選手の男泣きが特に印象に残ってます。
フィジカルも強いし、決定力もあるし好きな選手の一人です。
北朝鮮の選手は普段どこで練習しているのでしょうか?
かなり気になります。笑  平壌かな。。。
とまあ、何より次のウルグアイ戦が楽しみですね!
あっ、パラグアイ戦か・・・(´∀`;●)
盛り上がること間違いなし!
藤原でした。

Filed under: その他 — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
突然ですが、そろそろボーナスの時期ですね。
あれこれと使い道に悩むところですが、海外旅行でリフレッシュしたり、夏休みの思い出づくりはいかがですか?!
本日は夏にお薦めのリゾートの新着ツアーをご紹介します。
ビーチだけでなく、お好みでシティも楽しめちゃう充実プランの「バリ島」ツアーです。
ここ何年か夏限定で乗継可能になる人気の航空会社キャセイパシフィックで行くバリ島です。
毎年楽しみにしていらっしゃるリピーターもいらっしゃるのではないでしょうか?!
【7・8月限定】乗継時も楽々ビジネスラウンジ付き お子様割引2万円~ バリ島5日間
◎ツアーのポイント◎
*ご家族応援♪お子様20,000円~引きでお財布にやさしい!
*キャセイパシフィック航空ならお子様向きの機内エンターテイメントやアメニティも充実
*乗継時間をゆっくり過ごせる香港空港ラウンジ付き(往路か復路で1回)
*追加代金8,000円で香港にも立ち寄り可能(1泊2日スタンダードホテル宿泊)
*バリ島ではご家族やグループだけの専用車送迎でお待たせしません!
*その他ホテルからのうれしい特典も♪
いかがですか?ご興味ある方は是非ツアーリンクをご覧下さいませ☆
本日の担当 辻でした

Filed under: バリ島 — admin 5:09 PM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

梅雨の合間の束の間の晴天!がとても嬉しい、ダイビング担当のフワです。
さて、最近、7月~9月発のお問合せやご予約をとても沢山いただいております!
ありがとうございます。海の日連休、お盆や9月の連休など、
本当にこの時期は1年で一番ご旅行に行かれる方が多い時期です。
ということはライバルも多いということですから、ぜひ、ご相談はお早めにどうぞ☆
ちなみにお盆は通常定期便がすぐに埋まってしまうのですが、方面や航空会社によっては
臨時便、チャーター便が就航したりもいたします。
そこで、声をにしてダイバーさんにお勧めしたい、このお盆のとっておきツアー!!
■■ 8/6発5日間 & 8/10発 6日間 限定!マジュロツアー ■■
マジュロってこんなところ
マジュロとはミクロネシアの果てにある島国で、通常はグアムから4つも島を経由して
行くことになるのですが、なんと、直行便は成田からひとっとびなのです!!
マジュロでは透明度の高さもさることながら、見たこともないような世界一元気なサンゴが見られます。
さらには群れやマクロまで、多彩な魅力を持つマジュロは非日常ダイビングを満喫できますよ♪
成田発着ツアーのため、ライバルは日本全国のダイバーさんです!
ぜひ、夏休みの予定の候補に入れてみてくださいね。

Filed under: ファンダイビング — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
今日はモルディブにNEW OPENするリゾートのご紹介です
世界のセレブリティに愛される「シックスセンシズグループ」の
ソネバギリ、ソネバフシに続いて3つ目のリゾートがオープンします!
その名も「シックスセンシズ・ラーム」!
本当は3月に完成予定だったのですが、
いったん作ったお部屋の出来が気に入らなかったため、
壊して再度作り直したためオープンが遅れたそうですよ。
すごいこだわりですよね!
ソネバギリ、ソネバフシはお値段が高く、そして高級感満点でちょっぴり敷居も高いのですが、
「ラーム」はちょっとだけカジュアルなリゾートだそうです!

お部屋もソネバギリ、ソネバフシに比べてモダンな印象。
でもサービスはシックスセンシズの他のリゾートに引けをとらないとか。
しかも!オープン価格で今ならとってもお得な料金!
8月グランドオープンのシックスセンシズ・ラームにぜひ♪
【名古屋発着】★★OPEN記念★★ 早期申込で食事特典あり! ソネバギリの姉妹リゾート シックスセンシズラーム(水上ヴィラ) 朝食付 6日間
【名古屋発着】★★OPEN記念★★ 早期申込で食事特典あり! ソネバギリの姉妹リゾート シックスセンシズラーム(水上ヴィラ) 朝食付 8日間
菅井でした!

Filed under: モルディブ — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは、大平です。
最近雨が多くて、湿度も高い日が続きますので、
気分が晴れやかになるツアーをご紹介させていただきます。
去年映画でも話題になったアマルフィを巡り、同時に世界遺産も満喫できる
南イタリアのツアーです。
ナポリでは、 美味しいと評判のマルゲリータ発祥のピザレストランのBRANDIでマルゲリータのピザ食事券付きです。
フィンランド航空利用! 世界遺産の宝庫 南イタリア周遊10日間(話題のアマルフィ海岸に2連泊)

Filed under: ヨーロッパ — admin 9:00 AM

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

ベトナム方面のことしか話題に出さない森岡です。
本日もベトナムでございます。。
現在ワールドカップで世間は盛り上がっておりますが
そろそろ先のご旅行をどうしようかなと思い始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大型連休ですと、近いご出発ではお盆や7月の三連休などがあります。
一般的には9月までのツアー設定となっているため、まだかもしれませんが
年末や、ベトナム・カンボジアがシーズンになる冬に計画されている方もいらっしゃると思います。
そこで一足早く、来年の3月まで設定のツアーを販売開始致しました。
【2カ国周遊コース】アンコ-ルワット観光&ハロン湾クルーズ観光付 シェムリアップ&ハノイ 6日間
人気の世界遺産2つを巡るツアーです。お問い合わせの多いこちらのツアーを手始めに
これからその他のツアーも3月まで設定させて頂きます。
特に年末は世界中の人達で混み合いますので、今のうちに押さえた方がいいですよ。
今回設定のベトナム航空は8月13日よりホーチミン線が2便就航して、
ベトナム行きが週6便へと増えますので計画も立てやすくなります。
この機会にぜひご検討してみて下さい!お問い合わせお待ちしております!!

Filed under: アジアシティ — admin 9:00 AM

☆意外に安い?!ビジネスクラス☆

おはようございます。
島崎です!!
今日はビジネスクラスのお話をひとつ。
ビジネスクラスで旅行に行こう!
なんて、私もそうですが、家計も苦しくなるし、同じ距離を移動するには変わらないし、
エコノミークラスで充分だと思っているんですが、意外とお値打ちに利用できる航空会社もあるんです。
・ご希望のお席で事前座席指定ができる!(のんびりチェックイン^^)
・機内座席のシートの幅が広い!(ぐっすり休めて、到着してからそのまま元気一杯で観光へ^^)
・機内でのサービスや食事がパワーアップ!(VIP気分^^)
・空港内のビジネスラウンジが使える!(待ち時間もラクラク^^)
・受託手荷物の重さの限度が増える!(帰りに荷物が増えても安心^^)
・エコノミークラスで満席と断られても、ビジネスクラスなら希望の日で旅行にいける!
・マイルもたくさん貯まる!

※航空会社によっては、条件が異なる場合もございます。
例えば、、、
ガルーダインドネシア航空でセントレアからバリまでいく場合、
お一人様片道¥40000の追加でビジネスクラスへの変更が可能です。

◎片道だけのご利用でもいいんです!!
その他のご旅行先も思ったより意外と安いかも。。。
お問い合わせのときにお気軽に「ビジネスの場合、いくらになりますか?」とスタッフに聞いてみてください!

Filed under: その他 — admin 9:00 AM

ページTOPへ