2010 June 06 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは!
柳下です!
おひさしぶりです!
・・・というのも昨日まで8日間、モルディブへ研修に行っておりました。
モルディブは4-10月は雨季なのですが
晴れの日が多く(日中に雨に降られたのも1日だけで降り続くこともありませんでした)
おかげで4年振りくらいに日焼けしてしまいました。
今回の研修では南北マーレ環礁とアリ環礁のリゾートを見てきましたが
今日は南マーレ環礁にある『ココアアイランド』をご紹介させていただきます。
いくつかリゾートを見ましたが
ココアアイランドは「行って間違いない」素敵なリゾートでした!
島全体の雰囲気がとても良く、全室水上のお部屋はおしゃれでかわいらしい造りになっています。
ドーニ(モルディブの伝統的な船)をイメージしたお部屋(ドーニスイート)も開放感がありお部屋からの眺めも良いです。船の形をしていますがあなどることなかれです!
モルディブに初めて行かれる方はもちろんのこと
何回も行かれていてまだ行ったことがないという方はぜひ『ココアアイランド』へ泊まってみて下さい。
砂州がとってもきれいでシュノーケリングも楽しめます。
価格が安い割りに満足度は高いと思います!
ハネムーナーさんやカップルの方にお勧めです!!
ココアアイランド宿泊(ドーニスイート) 5日間
島も小さいので島の周りを歩くのも楽です。
5日間しかお休みが取れない方には丁度良いサイズのリゾートとなっております。
・・・昨日は洗濯をした後、爆睡してしまいました。
スーツケースは開けっ放しで片付けができていません。。。
今日帰ったら
片付けをしようと思います。
それではヤギシタでした☆

Filed under: モルディブ — admin 2:50 PM

ページTOPへ