2010 June 25 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

梅雨の合間の束の間の晴天!がとても嬉しい、ダイビング担当のフワです。
さて、最近、7月~9月発のお問合せやご予約をとても沢山いただいております!
ありがとうございます。海の日連休、お盆や9月の連休など、
本当にこの時期は1年で一番ご旅行に行かれる方が多い時期です。
ということはライバルも多いということですから、ぜひ、ご相談はお早めにどうぞ☆
ちなみにお盆は通常定期便がすぐに埋まってしまうのですが、方面や航空会社によっては
臨時便、チャーター便が就航したりもいたします。
そこで、声をにしてダイバーさんにお勧めしたい、このお盆のとっておきツアー!!
■■ 8/6発5日間 & 8/10発 6日間 限定!マジュロツアー ■■
マジュロってこんなところ
マジュロとはミクロネシアの果てにある島国で、通常はグアムから4つも島を経由して
行くことになるのですが、なんと、直行便は成田からひとっとびなのです!!
マジュロでは透明度の高さもさることながら、見たこともないような世界一元気なサンゴが見られます。
さらには群れやマクロまで、多彩な魅力を持つマジュロは非日常ダイビングを満喫できますよ♪
成田発着ツアーのため、ライバルは日本全国のダイバーさんです!
ぜひ、夏休みの予定の候補に入れてみてくださいね。

Filed under: ファンダイビング — admin 9:00 AM

ページTOPへ