2010 July 08 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは、ダイビング担当のフワです。
とうとう世界の祭典・W杯もあと数日になりましたね!
寝不足は解消されるかもしれませんが、終わってしまうと寂しいもの。
決勝まで楽しみたいと思います!優勝するのはどこでしょうか~?!
さて、今日は決勝トーナメントにも出場していた国・メキシコの新ツアーをご紹介します。
【次の旅、ドコ行く?】今回はメキシコ周遊編です!!
私は5年くらい前にメキシコ一人旅に行ったのですが、その時に
首都のメキシコシティで街を楽しみ、カリブ海のカンクンの近くの島でダイビングを堪能しました。
歩いてくると声をかけてくる陽気で明るく気さくな人々、
スペイン風のコロニアル建築に、ピンクや黄色水色などメキシコ独自の色彩が加わった景観、
古代遺跡を破壊してその上に造られた様子がわかる首都の歴史、
太平洋の海では見たこともない不思議なカリブの固有種の魚・・・
などなど、陽気さと奥深さを合わせ持ったメキシコの魅力に魅せられて帰ってきました。
その体験を基に、メキシコでのダイビングのベストシーズンである海と
世界遺産を組み込んだ周遊ツアーを企画してみました。

盛りだくさんなのでお値段はお高めになっていますが、お時間のある方には
とても楽しんでいただける、素晴らしい感動が待っているツアーになっています。
もう少し安く!日数を短く!という方も、行程や内容のアレンジも可能ですので
ぜひ気になったらお問い合わせください!お待ちしております。

Filed under: ファンダイビング — admin 9:00 AM

ページTOPへ