2011 March - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

CM

  皆様、こんにちは♪
  震災からちょうど1週間経ちましたが、未だに被災者の方々にとっては
 辛く不安でいっぱいの生活を送られていることと思います。。
 いずれ、東海地震などが来ると思うと本当恐怖です・・・><;

 その一方で、今とばっちりを受けている公共広告会社ACジャパンの
 CM問題について触れてみます。
 毎日のように流れているので、何だろう?と不思議に見ておりましたが
 他の民間企業がCMを自粛している中、大量放送していたことに
 「しつこい、不快だ、内容がそぐわない」などの抗議の電話が殺到している
 そうです。こんな日本が大変な時に・・・。
 明るい話題があるといいですね!
 
 以上、野村でした。

Filed under: 未分類 — admin 11:51 AM

海外保険は重要!!

こんにちは大平です。
 
やはり地震は怖いですね!
 
私も旅行でたまたま和倉温泉の加賀屋でお茶だけしようと寛いでる時に、能登半島沖地震にあいました。
 
地震がおきた時は、左右に体をゆすられて、加賀屋の中を流れる水を津波と勘違い
 
してしまったほど気が動転してしまいました。
 
それ以来、私も常にかばんの中にはカロリーメイトとペットボトルの水を通勤の行きと帰りに持ち歩くようにしています。
 
海外旅行に行くときも、保険には必ず入って行きたいですね!
Filed under: その他 — admin 1:29 PM

今、私たちにできること。

東北地方太平洋沖地震の発生から5日間が経ちましたが、依然として

余震などの可能性もあり、落ち着かない毎日が続きますね。
 
昨日、会社に居たところに揺れが来てびっくりしたので、帰宅して早々に
寝袋や懐中電灯、ライター、タオル、カップ麺等々の避難グッズをかき集めて
玄関先に置いて、家族とも避難場所など万が一の場合の動きを話し合いました。
 
このような時は最低限の備えと、そして冷静さを忘れないことが大切ですね。
 
ニュースで伝えられる現地の状況を見て、今私たちにできることは何だろう?
とここ数日情報収集をしてみましたが、現時点で日本人としてできることは、
募金、献血、節電や節油、そして何より、被害を受け大混乱している
東日本分をカバーするような経済活動しかないと思います。
 
「旅行サービスでお客様に感動体験をしていただくことを通して社会に貢献する」
という、新入社員の頃に覚えた社訓の意味を今、噛み締めています。
弊社も全員で頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
 
では、本日の担当は不破でした。
Filed under: その他 — admin 9:30 AM

「来店キャンペーン」

  皆様、こんにちは♪
  3/19~21の期間にて来店キャンペーンを行います☆
 その際、ご成約頂いたお客様(その場でモバイル版メールマガジンに会員登録・完了して頂いたお客様が対象)
 には、嬉しい特典が付きます!!但し、ご予約後5日以内にお申込金のご入金が必要となります。
 
 ●ご成約特典●
 ・出発方面のガイドブック(1組1冊)またはスペシャルグッズまたはKDDIスーパーワールドカード(1050円分)
  ※(注)るるぶの取り扱いが無い方面に関しましては別のガイドブック、雑誌のお渡しとなります。

 ●ご来店特典●
 ・エス・ティ・ワールド オリジナルエコバックプレゼント

 ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。
 お待ちしております。
 
 追記ですが、弊社ではグリーンプラネットプロジェクトの活動を行っております。
 詳細は下記をご覧下さい。
 http://www.greenplanet-project.com/stwgroup/nagoya.html
 
 ご協力の程、よろしくお願い致します。

Filed under: 未分類 — admin 9:00 AM

☆中部国際空港よりご出発の皆様へ☆

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

現在、中部国際空港を発着するフライトに関しては概ね、通常通り運行いたしております。

ただし、他空港の発着状況の影響により、チェックインカウンターや中部国際空港までの高速道路及び交通機関が乱れる可能性もございますので、お早めに空港にご集合くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細に関しましては各航空会社及び中部国際空港HP等より最新情報をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

中部国際空港発着案内:http://www.centrair.jp/flight-info/index.html

STW名古屋支店 052-238-3801

Filed under: その他,最新情報 — admin 3:05 PM

ツーリスト公開!!

こんにちは、大平です!

 
 いよいよ始まりましたね!「ツーリスト」
 
 出演者もすごいですが、旅情の風景もいいですね
 
 映画の舞台はパリリヨン駅から水の都ベニスへ。
 
 途中ヨーロッパらしい広く緑豊かな田園風景を抜けて、ベニスへ。
 
 食堂車でのちょっとしたイタリア料理もいいですね
 
 ベニスに着くと目の前は運河水上タクシーでサンマルコ広場近くの
 
 イタリアが誇る最高級ホテル「ダニエリ」へ。そして夜のゴンドラ綺麗ですね
 
 まさにベニスの魅力があふれていました。emoji631.gif
 
 この映画を見るとイタリアに行ってみたくなりますね?
 
 そこでお勧めの列車で巡るイタリアのツアーをご紹介させていただきます。
 
《名古屋駅⇔関空間バス付》STW厳選!便利な駅近ホテル(ローマは4つ星)指定 ヴェネツィア&フィレンツェ&ローマ周遊9日間 ESスター指定席券&朝食付
 
Filed under: その他,最新情報 — admin 10:00 AM

●観てきましたっ!

今、上映中の映画「ツーリスト」!!emoji59.gif
ハリウッドを代表するトップスター、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初
共演が実現の映画。出演者だけでなく、映画の舞台となるのがヴェニス!
とっても美しく洗練された街中で繰り広げられるストーリーは・・・
一度、ご覧くださいませっ!

そ~んなヴェニスに行ってまさにツーリスト気分を味わってはいかがでしょうか?
http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=EU&homen=IT&city=VCE
ボートで逃亡?!emoji652.gifって訳には行きませんが。。。(笑)

以上、前島でした。

Filed under: その他,ヨーロッパ,最新情報,未分類 — admin 10:42 AM

<ライブを感じる!>

旅行の醍醐味の1つに、その場に行き実物を見て感動することがあります。
弊社の場合、海外旅行の取扱いのため、
1年に何回も体験することは難しいかもしれませんが
海外から日本に出張してくれる場合がありますよね。
演劇や絵画、音楽関係などが有名です。
 
現在、名古屋市美術館では「ゴッホ展」が4月10日まで開かれています。
通常はオランダまで行かないと見られないものが
名古屋で実物が見られるまたとないチャンスです!
最近はネットで何でも見ることができるようになっていますが
やはりネットと実物とでは感じるものが違うと思います。
日本では東京、福岡と名古屋での開催です。
 
また同じ敷地内には、世界で最大のプラネタリウムを持つ
名古屋市科学館が19日に新装オープンします!
外から見ると、まるで浮いているかのような球体が目を引きます。
海外を飛び越えて、宇宙旅行が楽しめます!!
こちらも名古屋の新名所となること間違いなしですね!
 
あいにく美術館と科学館の取扱いはございませんが、
海外旅行ご検討の際はぜひお問い合わせ下さい。
森岡でした。
Filed under: その他 — admin 10:44 AM

“海外の格安航空2社、国内線への参入を計画”

今日WEBのニュースを見ていたら「海外の格安航空2社、国内線への参入を計画」との
ニュースがトピックにあったので、思わず見てしまいました。
読むと、大手LCC(格安航空会社)であるオーストラリアのジェットスターグループと
中国の春秋航空が、なんと日本の国内線への参入を計画しているとか。
海外航空会社が国内線に入ってくると・・・競争が激化しそうですね。
 
もちろん、旅好きとしては国内線も運賃がもっと下がると、とっても嬉しいのですが
 
ただ、やっぱり航空会社っていうのは安全だとか定時制の高さ、トラブルが少ないなども
とても重要なポイントだと思います。そういう目に会うことの方が少ないですが
飛行機が遅延とか飛ばない等々で大変な目にあってしまうお客様もいらっしゃるので、
安い=サービスや安全性が低いのではないか??とちょっと思ってしまったり。
 
でも安いのも大きなメリットなので、自己責任で選んで、LCCは利用していくことが大事ですね。
 
ちなみに、LCCでなくても、料理のおいしさ、シートピッチ、スタッフの対応、
定時運行率・・・などなど、航空会社によって随分と違います。
そしてビジネスクラスも、一回乗るとエコノミーとの違いにびっくりします。
 
弊社もたくさんの航空会社がお手配可能ですので、どこがいいかな?と迷ったら、相談ください☆
 
不破でした。
Filed under: その他 — admin 9:00 AM

5月の海外旅行はどこに行く?

ということでもう私達の気持ちは5月の旅行に動いております。

残りあとわずかとなっておりますが、3/10までのご予約限定でお一人様3000円引きというキャンペーンを行っております!!

※特典を受けるにはいくつか条件がございます。詳細は下記のホームページをご覧下さい。

5月の御旅行をお考えの皆様、ぜひご検討下さい。

http://stworld.jp/feature/may/#may_palau

 

そういえば本日3月8日はミツバチの日だそうです。

ちなみに8月3日はハチミツの日だそうです。

どうでもいい情報でした。

 

最近は暖かくなったり急に寒くなったりしていて

風邪ひかれている方が多くなっています。

体調管理には気を付けてください。

それでは、花粉症+のどの風邪に苦しんでいるヤギシタでした。

 

Filed under: 未分類 — admin 9:00 AM

ページTOPへ