2011 June - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

☆タヒチ☆

おはようございます。
先日、タヒチに行ってきましたー!!!
 
今までロングのビーチに行ったことが一度もなかったのですごく楽しみでした。
やっと念願かなってタヒチへ☆
モルディブ派とタヒチ派に分かれるようですが、私はタヒチ派だと思います!
(モルディブには行ったことないですが、、、)
タヒチにはなんだかパワースポット的なものが感じられます。(山があるからですかね?)
 
海がとーってもキレイ!
海が3色にわかれることなんてタヒチに行ってはじめて知りました^^
ハネムーナーさんやカップルの方が多数でしたが、女の子同士で行っても楽しいと思います!
 
イルカやカメにも触れ合えますし、海で魚やエイやサメも見ることできますし、ほとんどのホテルには日本人スタッフがいるので安心です!
弊社の現地旅行会社にも日本人がおりますので、いざというとき安心ですよー。
またブラックオパールも有名なのでぜひショッピングしてください☆(私は買ってしまいました!)
 
また、弊社のホームページで旅日記をアップしますのでぜひご覧ください!
今シーズンですのでお薦めですよ!
 
タヒチのご旅行ご検討されている方、ぜひお気軽にお問い合わせください!
 
渋谷でした。
Filed under: その他,最新情報 — admin 10:36 AM

2031年

20年後というと45歳になっています、ヤギシタです。

 

今日携帯でニュースを見ていましたら『人類は20年以内に地球外生命と遭遇へ』という記事が出ておりました。

 

どうして20年以内なのかは、記事をちゃんと見ていないのでわかりませんが、

 

それにしても夢がありますね。

 

『20年以内』というと明日遭遇する可能性もありますが、まだ心の準備ができていないので20年後くらいが丁度良いかもしれません。それまでに何て言おうか挨拶を考えておきます。

 

それでは☆

Filed under: その他 — admin 3:58 PM

住みたい国NO.1!

こんにちは、名古屋支店の清水です。

 

先ほど、マレーシア政府観光局主催のロングステイセミナーに参加してまいりました。

ロングステイとは、簡単に言うと「旅」と「永住」の中間という定義だそうです。

特に定年退職後に海外移住を希望される方、多いですよね。

 

そして、そのロングステイの希望滞在先ランキングで5年連続NO.1を獲得している国が、何を隠そうマレーシアなのですemoji221.gifemoji221.gif

※ロングステイ財団調べ※

 

 

その理由はさまざまです。

物価、治安、経済面、言葉、気候、文化・・・・・どれをとっても非常に滞在しやすい国だと言えます。

 

 

ひとつの国に、それぞれの魅力が詰まった都市がございます。

国際的大都市のクアラルンプール、老舗ビーチリゾート&世界遺産の街ペナン島、自然の宝庫コタキナバル、避暑地キャメロンハイランド(マレーシアの軽井沢と呼ばれています)・海の美しい東海岸などなど・・・。

 

世界中の人気観光地を凝縮したような国だなぁっと改めて思います!

定年退職後と言わず、今すぐに移住したいものです。

http://www.tourismmalaysia.or.jp/long/long_b.htm

 

 

 

 

Filed under: マレーシア,最新情報 — admin 10:18 PM

旅とは関係ない話!!

こんにちは、不破です。
 
久々に実家に帰って親と話していたら「会社のブログ、あんまり広告ばっかりだとさー、
もっと人柄がわかるようなのも書いてよ」と言われました。確かに。
 
ということで、たまには旅とは関係ない話でも。
 
テレビも滅多に見ていない生活なのですが、昨日某国民的アイドルの「○にしやがれ」
という番組を見ていたら、サッカー日本代表の吼えるゴールキーパーK選手と、
女性に大人気のU選手が出ていました。イケメンU選手は、完全にジャニーズを食ってました。
 
番組内では二人が某アイドルたちにベルギーとドイツについてのクイズをやっていたのですが、
ドイツには「アッ ソウ」という単語があって、意味は日本語の「あっ そう」と全く同じだそうです。
へーー!! 語源とか全然関係ないそうなのですが、おもしろいですね。
 
他にもドイツのソーセージとかベルギーのワッフルとかも出てきて、行きたくなってしまいました。
 
でもこれだけ日本人が海外で活躍していると、遠いヨーロッパなどもちょっと身近に感じますよね!
自分がヨーロッパに行く時には、本場のサッカーの試合も絶対に一緒に見てこようと思います!!
 
あ、結局旅の話になっちゃいました・・・
 
Filed under: その他 — admin 9:30 AM

☆ファミリー特典付き プーケット☆

皆様、こんにちは♪
  ここのところ、一気に蒸し暑くなりましたね・・・
 この感じで夏を越すことになると思うとゾッとします><;
 
 今回は先日に続き、プーケットのファミリー向けツアーをご案内させて頂きます。
 ホテルからのお得な特典も付いてきますよ!!
 ツアーの詳細は下記をご参照下さいませ。
 ご希望の方は、バンコク立ち寄りプランもございます! 

 ≪嬉しいベットを利用してもお子様半額≫ボーリングゲーム1回無料!その他特典付☆プーケットグレースランド宿泊!5日間
 http://stworld.jp/tour_detail/TB-NE02-B1/

 ≪お子様最大半額≫各種特典付 ファミリーに人気♪キチネット付 サンウィング・リゾート宿泊 5日間
 http://stworld.jp/tour_detail/TB-NE03-B1/

 
 是非、お問い合わせお待ちしております。
 以上、野村でした。

Filed under: お値打ちツアー,新企画,最新情報,特別企画 — admin 12:02 PM

夕日

こんにちは 大平です。
 
休日に見る夕日っていいですよね!
 
私が好きな夕日のスポットは日本だと、西伊豆・日本海の越前岬・丹後半島
海外で見た夕日で綺麗だったのは、フロリダ半島の最南端のキーウエストのビーチから見た夕日・
ニューカレドニアのアンスバータビーチからゆっくり沈む夕日、
グアムのアガニア湾に沈むホテルから見た夕日・
世界一と言われてるサントリ-ニ島のイアから見た夕日はとても綺麗でした。
そこでその世界一と言われる正に夕日のスポットの下に宿泊できるツアー
をご案内させていただきますので、ご覧くださいませ。
 
二人だけのSWEET MEMORY~白い町並みと夕日が沈む絶景が眺められる~イア地区<ファナリヴィラズ>に3連泊 サントリーニ&アテネ7日間 安心の送迎付
Filed under: 新企画,特別企画 — admin 9:30 AM

帰国後にご協力を!!

旅行は計画からワクワクの連続ですね^^

どこに行こうか?>あそこにしようか、今回も以前に行ったアノ国にしようか、、
どこに泊まろうか?>こっちもいいけど、あっちの特典も魅力的♪
いろんな情報を収集して決めた旅行は、本当に想い出深いものですね。

弊社では、帰国後のワクワクもご案内いたします。
旅先であった出来事、ホテルの感想、アクシデント、最高に心に残ったこと・・・
などなどアンケートにてご協力していただいた方に
【エスティーワールド旅行券1000円】をもれなくプレゼントしています!
所要時間は3~5分程度なので、カンタンです。
弊社のサービス向上のためにも是非みなさまのご感想をいただけましたら
次のご旅行や、ツアー企画にも参考にさせていただきます。
その結果、皆様にも以前に増した内容でツアーをご提供させていただけたらと思います。

https://cs.stworld.jp/ 保存お願いしますっ!

皆様の率直なご意見お待ちしていま~す。

以上、前島でした。

Filed under: その他 — admin 9:30 AM

☆夏のグアムでダイビング☆

おはようございます!
 
夏のグアム、ダイビングツアー 大幅に値下げしました!!
 
今年もなかなかまとまったお休みが取れない皆様に人気の「安・近・短」旅行!
 
短い休みでも、ご参加いただくことが可能なグアムツアー。
 
夜出発なので、仕事の後の出発もできますし、
帰国日も午前着ですので、午後は日本でゆったり過ごすこともできます!
 
 
夏だ、グアムでダイバーになろう☆  日本人スタッフ常駐の『ジェントリーブルー』で憧れのオープンウォーターライセンス取得! 4日間
 
今年の夏はグアムでダイビング☆  日本人スタッフ常駐の『ジェントリーブルー』で潜る☆ 2ビーチ2ボート付! 4日間
 
今年の夏はグアムでダイビング☆ 日本人スタッフ常駐、質の高いサービスで人気の『デイドリーム』で潜る☆ 4ボート付! 4日間
 
 
ホテルのアレンジや延泊等のご要望にもお応えいたします。
 
ご連絡、お待ちしております!
 
 
 

学生&新社会人限定ツアーがアップされました!

今回ご紹介させて頂きますのは、学生と新社会人の方限定の
ニューカレドニア行きツアーです。
 
学生の方向けの商品は珍しくありませんが、
今回は加えて、新社会人の方も学生の方と同じ条件でご参加頂けます。
 
ニューカレドニアは、世界遺産にも認定されたきれいな海と
フランス領のため南仏のようなきれいな街並みが特徴です。
 
今回のツアーでは、5つの中から1つお選び頂ける特典もご用意致しました。
7月後半から9月末までの設定で、7万円台(2名1室ご利用時/諸税別)から
ございますので、夏休みにぜひいかがでしょうか。
 
皆様からのお問い合わせ、ご予約お待ちしております。森岡でした。
 
 
「対象コース」
Filed under: 最新情報,特別企画 — admin 2:59 PM

★ベストシーズン!ベトナム中部がお得!★

こんにちは!
本日ご紹介させていただくのは、ベトナム中部です。
 
7月以降のご出発がこの度大変お得な料金となりました。
ベトナム中部はビーチや世界遺産を楽しめ、シーズンも良いのでとってもお勧め。
ホーチミンやハノイとの周遊も可能です!
 
<ニャチャン>
デラックスホテルも多い、ベトナム屈指のビーチリゾートです。
タイやモルディブでも人気のシックスセンシズリゾートもあります!
 
<ホイアン>
世界遺産の街並みと、ビーチが共存する珍しいリゾートエリア。

 
  <フエ>  
ベトナム最後の王朝が置かれた都市で、寺院など趣のある建築物が多いです!
改装中だった空港も先日無事オープンしております!
 
 
是非お問い合わせをお待ちいたしております!
 
 
 
Filed under: お値打ちツアー,アジアシティ — admin 9:40 AM

ページTOPへ