2011 July - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

初秋の連休♪9月15日から5日間♪セブ島ツアー空きアリ!!

お早うございます!

本日はセブ島特集ページのご紹介です。

9月の連休絡み、セブ島へのご旅行はいかがでしょうか?

そんなに長い休みは取れない!

連休でもまだ空席のあるツアーを探している!!

家族で気軽に行けるアジアビーチ!!!

 

機中泊もなく、午前発夜帰国で現地滞在時間もたっぷりのセブ島がおすすめです。

初秋の連休♪9月15日から5日間♪セブ島ツアー

STWでは座席もたくさん確保してますので、今ならキャンセル待ちにもならず、即ご予約いただけます!!

お問い合わせ、お待ちしております!!

 

Filed under: お値打ちツアー,新企画,最新情報,特別企画 — admin 8:35 AM

<ハワイにディズニーホテルが来月オープンします!>

海外でディズニーホテルといえば、パークに隣接して建っているイメージですが
来月ハワイのオアフ島にホテルのみで8/29にオープン致します!
 
その名も「アウラニ・ディズニーリゾート&スパ」です。
場所はホノルル空港から西へ30キロ行ったところにある
コロリナ地区にあります。
 
この地区は以前より、リゾート開発がなされており
JWマリオットに代表される高級リゾートもございます。
またサンセットがきれいなのでも有名です。
 
そんなエリアに今回できたディズニーリゾート。
ワイキキの喧騒から離れて、ディズニーとの思い出をつくられてはいかがでしょうか。
もちろんお取扱いもございますので一度お問い合わせ下さい。森岡でした。
 
<ホテルの紹介>
Filed under: 未分類 — admin 8:36 AM

初めての海外ドライブ

こんにちは 大平です。
 
海外でのドライブもいいですよね?車でしか味わえない面白みもありますよね!
 
私の海外での初めての運転はフロリダのフォートローダデールという街からアメリカ最南端のキーウエストという街までの運転しやすい果てしなくまっすぐな道でした。
 
南にどんどん下って行く道のりには、綺麗なビーチや魅力あふれるかわいらしい街があり、レストランに入っても店員さんも陽気でとても快適でした。
 
キーウエストに着くと、行き当たりばったりで良さそうなハイビスカスモーテルという名前のとてもリーズナブルなホテルも確保でき、ドライブでしか味わえないいい旅ができました。
 
弊社ではレンタカーの予約も承っておりますので、お問合せくださいませ。
Filed under: その他 — admin 10:13 AM

シンガポール♪

2週間ほど前に、現地視察研修ということでシンガポールに行かせていただきました。
シンガポールってどんなイメージでしょうか??アジアの中では都会な感じのする場所だと思います。
 
私は3年くらい前に、乗継時に入国して「キレイな街だなぁ、東南アジアじゃないみたい」という
印象を受けたのですが、今回行ってみて、とってもすてきな<シティ・リゾート>として
誰でも楽しめる場所へと進化していたシンガポールに、びっくりしました。
 
話題になった某CMの撮影場所となった凄いホテルにも行ってきました!!
天空庭園とプールにも入ってきました~♪昼の景色も夜の夜景も素晴らしかったです。
高層ビルを見下ろしながら優雅にプールに漬かる・・・あの経験は、絶対に他ではできません!
 
ホテルだけではなく、周辺にはカジノやショッピング、レストラン、アートミュージアムや
夜はキレイなレーザーショーもあったりして、いろいろと遊べる場所なんですよ。
 
一度は行ってみたい!「マリーナベイサンズ」滞在ツアーはこちら↓↓
 
その他にも、「ユニバーサルスタジオ・シンガポール(USS)」もあり、一日遊び倒せるリゾート
<セントーサ島>にも行ってきました。仕事ということを忘れ(?)キャーキャー言いながら
USSのジェットコースターに乗っていたら、激しすぎて首をゴキッとひねってしまいました・・・
 
とにかく今人気のあるシンガポール!!ですが、とても治安もよく安心して過ごすことのできる
居心地がいい国です。カップルでもグループでもファミリーでも、どなたでもご満足していただけますよ!
 
詳細が知りたい方は、ぜひお問合せくださいませ☆
Filed under: アジアシティ,最新情報 — admin 9:30 AM

夏の日の思い出

こんにちは大平です。夏真っ盛りですね! 夏と言えばやっぱり海ですよね

私も学生の頃は海が好きで、夏休みになると、海の近くのリゾ-トホテルでアルバイトしていました。

ホテルに配属されると、調理場やフロント・配膳の仕事をさせていただきました。
 
何が良かったかと言うと、昼間は海で寛いで、夜はホテルでやってるフィリピンショーなどを見れたり、当日キャンセルになったお客様の豪華な料理を食べられたり、仕事が終ると毎日温泉の露天風呂に入ったり、とやっぱりリゾートホテルはいいですね!
 
弊社では、全世界のリゾート取り扱ってますので、是非ホームページでご検索くださいませ。 
Filed under: その他,最新情報 — admin 9:30 AM

10月以降のツアーも続々発表になっています!

夏のご旅行も数多く頂いておりますが、
秋以降のご旅行をご検討の方もいらっしゃると思います。
現在9~10月発まで発表のツアーが多いのですが
秋以降のツアーも現在続々発表中です。
方面によりましては早く埋まってしまう場合もございますので
お早めにご検討下さい。森岡でした。
 
「名古屋発11月以降発表ツアー」
Filed under: 最新情報 — admin 10:37 AM

オープンしましたね~

ギネス世界記録認定のアレですよ。
オープニングにはSKE48のメンバーが出演したアレですっ。
分かりましたかっかっかっ???

まだ分からない??

日本です。→山梨県です。→富士吉田市です。

そうです!!!!
富士急ハイランド♪【高飛車】ですーーーーーーーーーッ!!!!

どうなの?どうなの??
もし行ったことある方、感想聞かせてくださいっ。

しかし、よくまぁ考えたものですよね。感激させられますね。
コースター考案者の方に尊敬です!
そして、それを実現させてくれた富士急ハイランドさん。ありがとうです。
(ナニが凄いか分からない方は、富士急ハイランドさんのHPをチェックください。)

どれだけ人を絶叫させたら気が済むのですか!?って感じですけど
絶叫させられるんですよ。いつも、いつも、、、

河口湖マラソンに参加した翌日も絶叫させられた。。。
めっちゃくちゃ足が痛くて、足を引きづっていた私は
車椅子に乗っけて園内をまわりたかったほどだった。
その状態で乗った「ええ(→本当は180度回転してる)じゃないか」
これも、ホンット凄かった!!!

のに、のに、【高飛車】はこれを上回る絶叫振りが期待できる訳でしょ?!

絶叫させられまくり、まくっちゃうのでしょうかね~
楽しみで仕方無いっす!

いつ行こっかな~ の前島でした

 

Filed under: 未分類 — admin 9:00 AM

☆9月の4連休に海外旅行はいかがですか?☆

皆様、おはようございます。

ここ最近節電・節電ということで多くの企業が9月まで土日に出勤をし、木金にお休みを取ることも多くなっておりますね。

それでも10月からは通常の勤務体制に戻るということになっておりますので、仕事の流れも3ヶ月毎にガラっと変わって、大変かもしれませんね。

ここ栄でも木曜・金曜日はいつもより人通りが多いように感じます。(実際にご来店される方も増えました!)

 

そんな勤務体制の変更により、9月29日(木)から10月2日(日)まで4連休になる会社も多いはず!

この4連休を狙って既に旅行を申し込んでいらっしゃる方もどんどん増えています!

4日間で行ける方面としては、アジア方面がおすすめです!!

趣向に合わせて、旅をお選びください!

**家族におすすめセブ島** ←こちらをクリック

**女子旅セブ島** ←こちらをクリック

**女子旅香港** ←こちらをクリック

**一人旅ホーチミン** ←こちらをクリック

 

お問い合わせ、お待ちしております!!島崎でした!

 

 

 

 

 

 

★話題のシンガポール★

こんにちは!
学校ではいよいよ夏休みがスタートですね。
うらやましいです!
 
さて、本日はシンガポールツアーをご紹介いたします!
CMで話題になっている「マリーナベイサンズ」をはじめ、今年はとっても人気のエリアです。
天空プール、あこがれますね。
シンガポールフライヤー(世界一大きい観覧車)やユニバーサルスタジオもでき、
どんどん進化するシンガポール。今が行きドキです!
 
ツアーはこちら:
Filed under: アジアシティ,新企画 — admin 9:44 AM

ダイビングライセンス取得の勧め☆

おはようございます!

2日連続中野です^^

 

今日は夏休みにお勧めなことを提案させて頂きます!

夏休みに時間があるからこそ…

【ダイビングライセンスを取得しませんか?!】

5日間あればオープンウォーターのライセンスが取得できちゃいます★

【フィリピン>セブ島】◆◇◆【南国セブダイブ!】人気のブルーコーラルでライセンス取得!ショップ併設ホワイトサンズ宿泊 5日間】◆◇◆

http://stworld.jp/tour_detail/PH-5CWG-60/

 

上記はフィリピンでのライセンス取得コースです^^

 

是非この夏はフィリピンでライセンス取得をされてはいかがでしょうか?

 

Filed under: 未分類 — admin 9:29 AM

ページTOPへ