2011 July 25 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

オープンしましたね~

ギネス世界記録認定のアレですよ。
オープニングにはSKE48のメンバーが出演したアレですっ。
分かりましたかっかっかっ???

まだ分からない??

日本です。→山梨県です。→富士吉田市です。

そうです!!!!
富士急ハイランド♪【高飛車】ですーーーーーーーーーッ!!!!

どうなの?どうなの??
もし行ったことある方、感想聞かせてくださいっ。

しかし、よくまぁ考えたものですよね。感激させられますね。
コースター考案者の方に尊敬です!
そして、それを実現させてくれた富士急ハイランドさん。ありがとうです。
(ナニが凄いか分からない方は、富士急ハイランドさんのHPをチェックください。)

どれだけ人を絶叫させたら気が済むのですか!?って感じですけど
絶叫させられるんですよ。いつも、いつも、、、

河口湖マラソンに参加した翌日も絶叫させられた。。。
めっちゃくちゃ足が痛くて、足を引きづっていた私は
車椅子に乗っけて園内をまわりたかったほどだった。
その状態で乗った「ええ(→本当は180度回転してる)じゃないか」
これも、ホンット凄かった!!!

のに、のに、【高飛車】はこれを上回る絶叫振りが期待できる訳でしょ?!

絶叫させられまくり、まくっちゃうのでしょうかね~
楽しみで仕方無いっす!

いつ行こっかな~ の前島でした

 

Filed under: 未分類 — admin 9:00 AM

ページTOPへ