2011 September 08 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

極上の海ハミルトンと大自然が味わえるエアーズロックはいかが?

本日はオーストラリアの極上スポットをご紹介します。
 
世界最大級の一枚岩のエアーズロック(現地名ウルル)。
アボリジニの聖地であり、誰もが一度は訪れたいと思う行き先です。
最近はパワースポットとしても人気が出ております。
現地には日本語スタッフも多数いらっしゃいますので言葉の面も問題ありません。
もし時間によるうがあれば2泊はして頂きたいと思います。
 
 
<エアーズロックのご紹介>
 
 
また世界遺産グレートバリアリーフのほぼ真ん中にあるハミルトン島。
グレートバリアリーフ最大のリゾートアイランドで、
世界中で大絶賛されている「ホワイトヘブンビーチ」と
あまりにも有名なハート型の珊瑚礁「ハートリーフ」にアクセスできます。(絶対おススメ!)
島内には無料シャトルがあり、レストランも10軒以上、その他バーやお土産物店
スーパーや銀行まで一通り揃っています。ホテルは、料金重視から最高級まで幅広い
ご要望に応えることができます。最低でも3泊以上はして頂きたいところですが
一度は行って頂きたいマストスポットです!!日本語スタッフも島内におります。
 
 
<ハミルトン島のご紹介>
 
 
いずれも人気の場所のため、行かれたい方はお早めにご検討下さい。
皆様からのお問合せ、お待ちしております!森岡でした。
Filed under: その他,最新情報,特別企画 — admin 10:31 AM

ページTOPへ