名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

ダイバーになろう!

こんにちはemoji573.gif

毎日、暑い日が続きますが夏バテしてませんか?

昨日、名古屋では「コスプレサミット」というイベントが栄のオアシス21で開催されました。

この日は世界中からコスプレの聖地名古屋にコスプレイヤーが集まりますので、

栄の街でもたくさんのコスプレイヤーを見かけます。

今日は大須でパレードだったらしいですよemoji317.gifemoji316.gifemoji317.gifemoji316.gif

 

さて、夏といえば海!emoji85.gif

ダイビングのライセンスemoji653.gifを取って、海をもっと楽しみませんか?!という

パンフレットが出来上がりましたのでご紹介ですemoji25.gif

ライセンス取得コース付のツアーがなんと59,800円~icon_eek.gif

さらに、4名以上でお申込されると「割引」「BBQ」「オリジナルTシャツ」などの特典付き!

 

月出発まで料金を掲載してますので、是非お取り寄せのご依頼を下さいemoji242.gif

Filed under: ダイバーになる — admin 5:03 PM

夏ですね~★柳橋ビアガーデンの巻

皆さんこんにちは!
そろそろ夏本番っ!っということで先日、名古屋栄店のメンバーでビアガーデンへ行って参りました。
今回はその様子をご紹介。

 

旅行とは全く関係のない内輪ネタですが、悪しからずご覧くださいませm__m

 

 

今回利用しましたのが、予約の取りづらいという<柳橋ビアガーデン>です。
予約が取りづらいという噂通り、大繁盛でした。予約済みでしたが、少し待ちました。
お食事メニューは充実していて、たこ焼きやらソフトクリームなどもありましたよ。

 

普段はあまりスタッフ全員で集まることがなく、久しぶりの会合は楽しかったので また近々機会を設けられたらいいなと思います。

 

ちなみに今回は東京本社へ出向するスタッフの壮行会も兼ねての会合でした。(↓写真の二人です)

本日より名古屋のスタッフ2名が東京本社へ出向となります。

 

 

夏休みに向けて忙しくなりますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

 

 

Filed under: 未分類 — admin 9:57 AM

メキシコに行ってまいりました!

こんにちは。先週研修でメキシコに行かせて頂きました。
簡単ではありますがご紹介させて頂きます。
 
 
*カンクン
メキシコを代表するビーチリゾートです。ユカタン半島の突端に20キロに及ぶ長い洲に
豪華リゾートが立ち並んでいます。リゾートとして開発されたので、治安も非常によく
夜も楽しめます。域内の移動も路線バスが24時間運行、料金も日本円で1回60円と安いです。
また澄みきったコバルトブルーの海は、いろんなビーチリゾートを見せて頂きましたが
極上の海といっていいでしょう。またイルカ体験も含むマリーンスポーツや
マヤ文明を感じることができる世界遺産のチェチェンイツアへのツアーも非常に人気です。
 
 
*リビエラマヤ
カンクンから南へ約1時間にあるヨーロピアンに人気のリゾートです。
カンクンと違い、リビエラマヤのホテルは広大な敷地を使って建てられているホテルが多いため
リゾート内でゆっくりされたい方、日本人の少ないところをご希望の方にはお勧めです。
また中心地のプラヤデルカルメンのキンタアベニータ(5番街)は夜遅くまで賑わっていて
治安もいいので、カンクンとの組み合わせもいいかもしれません。
 
 
*メキシコシティ
メキシコの首都であり、標高2200メートルにある高原都市でもあります。
見所はソカロと呼ばれる旧市街とメキシコの重要な発掘品が集められている
国立人類学博物館です。各地の遺跡にある重要なものは全てこの博物館に
集められています。(遺跡にあるものはレプリカだったりします。)
また郊外では、ラテンアメリカ最大の都市遺跡であるティオティワカンや
銀の採掘で栄えて、今なお18世紀のきれいな街並みが残るタスコもお勧めです。
 
 
これ以上書ききれませんが、食事もおいしく、人も陽気で滞在を楽しませてくれます。
これを機会にご興味をもたれた方、ぜひお問合せお待ちしております!森岡でした。
 
Filed under: その他 — admin 8:59 PM

情熱の国スペイン

 先日スペインに行って改めてスペインは情熱の国と実感できました。

 

例えば通りすがりの人に道を訪ねると、もういいよと思うぐらいに調べてくれて、また、グラナダでグラナダのチームが勝ったら町の人々は道端に寝転がって、バイクには二人乗りで、旗持って、歌いまくり大はしゃぎ、バルセロナで電車に乗ると隣では一目も憚らず、こっちが恥ずかしくなるぐらいにじゃれあい、バールに入るとみんな大声で楽しそうに酒を飲み明日への活力を養ってると感じました。

 

そこで今日はそんな情熱の国を実感出来るツアーをご紹介させていただきますので是非ご覧くださいませ。

 

≪フィンランド航空利用≫ 憧れのスペイン人気5都市を大周遊♪ マドリード&コルドバ&セヴィーリャ&グラナダ&バルセロナ8日間 朝食付

http://stworld.jp/tour_detail/ES-NF40-06/

 

大平

Filed under: ヨーロッパ — admin 1:00 PM

パラオに行ってきましたー!

こんにちは★
今回は研修でパラオへと行かせて頂きました!
 
初めてのパラオにドキドキわくわくしながら行って参りました♪
 
パラオと言えばダイビング!の印象が強いかもしれませんが、パラオには他にも魅力的な部分がたくさんあるんです。
たくさんのオプショナルツアーに参加してきたので、ご紹介致します!
 
まずはドルフィンズパシフィック☆
今回は必ず最初に受ける『クロースエンカウンター』に参加してきました。
たくさんいるイルカの名前を紹介してもらい、早速イルカ達の元へ!元気いっぱいのイルカに触ったり、握手したりできます。
この時期はプールに落ち葉がたくさん落ちてしまうようで、その落ち葉を拾って届けるというゲームをイルカとトレーナーさんで行っているそうです。
ご褒美をもらいたくて必死に落ち葉を持ってくる姿がとても可愛らしかったです!
 
次にミルキーウェイ★
ここでは、美白に良いとされる泥パックを全身に!全身にやるので、頭からつま先まで真っ白になりますよー^^
ここの泥は持ち出し禁止なので、泥パック後は水の中で全身を流します。こっそり持ち出すのも禁止です!
 
有名なジェリーフィッシュレイク☆
あいにくの雨の中でのジェリーフィッシュレイクでしたが、実は曇りや雨の日の方がたくさんクラゲがいるそうです。
クラゲがたくさんいる所までは下を見ないで泳いでいったので、潜ったときのクラゲの多さに本当にびっくりしました!!
神秘的ですが、少し気持ち悪いような…笑
クラゲの頭の模様で足の本数が決まっているので、色々な模様を探すのも楽しいですよ!
 
それからロングビーチへ☆
これは潮の満ち引きで現れるそうで、私が行ったときは少し引きすぎてしまっていたため、周辺にはなまこがたくさんいました…。
1番綺麗なときは本当にすごいようですよー!
 
最後にシュノーケルをパラダイスというポイントで★
ここはたくさんの小さな魚と、少し深い所に『ナポレオンフィッシュ』がうようよ泳いでいる場所でした!
透明度が高いので、シュノーケリングしていてとても楽しかったです!
 
 
気温よりも水温が高いときはボート上で寒い場合もあるので、ウィンドブレーカーを持っていくと良いと思います!
 
ダイビング以外でもたくさんの魅力があるパラオに是非!行ってみてください^^
※パラオのロックアイランドはつい最近世界遺産に登録されましたー!!
 
以上、中野でした^^
Filed under: 未分類 — admin 8:31 PM

サムイ島☆行ってきました

こんにちは!台風ですね~emoji3.gif

 

先週、研修でタイに行ってきました!

今回は羽田空港からタイ国際航空でサムイ島&バンコク&チェンマイへ!

羽田出発深夜便のフライトは満席に近い状態でなかなか眠れないまま、

バンコクで乗継サムイ島へemoji25.gif

サムイ島では、島内観光をして、ホテル視察を行いましたが、どのホテルもゆったりした時間が

流れていて、仕事じゃなくて滞在できたら心地いいだろうな~とうっとりemoji325.gif

今回は1泊目にバンヤンツリー・サムイ。2泊目にチャウエン・リージェントに宿泊。

バンヤンツリーは山の斜面に豪華なプール付ヴィラが建てられていて、

海が一望できる素敵なお部屋もありますemoji85.gif

私が気になったのは「レインフォレスト」という室内プールemoji139.gifです!

少し明かりを落して薄暗い室内とプールの湿度感はまさに熱帯雨林!emoji86.gif

マッサージ効果のあるジャグジープールですが、しずかーに目を閉じてごろーんと寝転がると

すぅーっと眠りにつけそうな超リラックス空間なのですemoji85.gif

是非是非みなさまに体験していただきたい!

もちろん、お部屋も超デラックスですから、私の太鼓判を押しちゃいます!

カップルやハネムーナーにもお勧めですemoji26.gif

 

<サムイ島プールヴィラコレクション>90分スパ付き!190平米のプール付きヴィラ!バンヤンツリー・サムイ 5日間[TB-NL67-D1]

 

夏の旅行に悩んでいらっしゃる方は是非ご検討下さいませ☆

 

ではでは、風も強くなって参りました。みなさま台風に気をつけてお帰り下さい!

つづきはまた!

 

 

Filed under: タイ — admin 8:02 PM

7月発限定のモルディブツアーをUPしました!

 

こんにちはemoji631.gif

7月発限定で料金がお安くなったモルディブツアーemoji262.gifをUPしました!

「7月にどこか旅行に行きたいな」と考えている方、特に必見ですemoji149.gif

 

ハネムーナーemoji325.gifのお客様には航空会社・各ホテルから特典があり、おすすめです!

 

 

先月もお伝えしたように、モルディブには、島々の花輪emoji191.gifという意味があります!

夢のような「1島1リゾート」の楽園emoji4.gifモルディブを、この機会にぜひご堪能下さい!

 

気になるお値打ち7月発限定モルディブツアーはこちらemoji200.gif

 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております☆

 

 

Filed under: お値打ちツアー,モルディブ — admin 6:55 PM

フィリピンへ行ってきました!

こんにちは★
先日フィリピンへと研修に行かせて頂きました^^
半年前もホテル視察のためにフィリピンに行きましたが、今回はダイビングのライセンス取得のために行ってきましたよー!
 
今回お世話になったのは、セブ島にある『パシフィックセブダイバーズ』と『ブルーコーラル』です。
どちらのショップさんもスタッフの皆さんが元気が良いですし、ダイビング以外でもお食事に連れて行ったりと楽しませてくださいました♪
 
肝心のライセンス取得ですが…、今回は「スクーバダイバーライセンス」までGETしてきました!
回、講習中に潜ったり、講習後にファンダイブをしたりとフィリピンの海を潜ることができ、小さいお魚やカメを見ることができました
 
滞在中はあまりお天気に恵まれず、突然のスコールや雷にどきどきしてました…。よく近くに落ちるんですよね…。
お天気の関係なのか海も荒れがちで、透明度もそこそこだったようです。少し残念ですね。
 
もうそろそろ夏休みですが、是非この夏はみなさんもダイバーになってみては如何でしょうか?
 
ライセンス取得のツアーはこちら↓です!
(パシフィックセブダイバーズ)
 
※お1人様専用ツアー:http://stworld.jp/tour_detail_f2/PH-5CPB-AS/
 
(ブルーコーラル)
 
※お1人様専用ツアー:http://stworld.jp/tour_detail_f2/PH-5CWG-AL/
 
 
☆今回の研修の旅日記も書いてみました!宜しければご覧ください!
 
 
お問い合わせ・ご予約お待ちしております^^
 
中野でした♪
Filed under: ダイバーになる — admin 9:30 AM

7-9月キャンペーン台湾UPしました!

みなさん、こんにちは!

 

 

台湾には歴史的建築物もあれば、南台湾の懇丁に代表されるようにビーチもあります。

山あり海あり街ありと色々な楽しみ方がいろいろ!

STWの台湾ツアーならツアーアレンジも自由自在です☆

このツアーの特徴は、毎朝食付きで2日目は観光か自由行動か選ぶことが出来ます。

しかも観光プランを選んでも追加料金はありません!!

観光プランでは、龍山寺や中正紀念堂、忠烈祠に故宮博物院をめぐり 民芸品店でショッピングをお楽しみいただけます。

昼食には小龍包なども食べることが出来ます♪

 

 

 

お勧めのツアーはこちらです。

 

 

日本から約3時間で行ける台湾に行ってみてはいかがですか?

 

Filed under: 未分類 — admin 1:30 PM

バリ島でダイビングしてきました♪

こんにちは!久しぶりにブログへ登場しました栁下(ヤギシタ)です。

いつの間にか6月ですね!!今年もあっという間にこのまま夏本番を迎えてしまいそうです。
 

私事ですが先日バリ島でダイビングをしてきました!!

私が行った時は風が強く船が揺れに揺れ、酔い止めを飲んでも酔うという不思議な感覚に襲われました。。

船でポイントに到着した時は「早く陸に戻りたい」と思いましたが、
ざぶんっと海に潜ったら綺麗な珊瑚が一面広がり、「陸に戻りたくない」と思えました。

ダイビング2日目には念願のマンタも見れました!!
マンタの想像以上の大きさにびっくりしましたが、目の前を優雅に泳ぐ様は絵になり、単純に「かっこいいな~」と興奮しました。

バリのダイビングはこれからがベストシーズンになります。
今回見れませんでしたが8月くらいからはマンボウも高確率で狙えます。

バリはアフターダイブも充実☆ 買い物やスパ、観光もとても充実していて面白いです!

ぜひ今年の夏はバリもご検討頂ければと思います☆

 

写真:念願のマンタ

Filed under: バリ島,ファンダイビング — admin 10:30 AM

ページTOPへ