☆☆なんてカワユイ ヒナノちゃん☆☆ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

☆☆なんてカワユイ ヒナノちゃん☆☆

お久しぶりの『ドミ』です。今日で8月も終わり、1年なんて早いですね~。あ~恐ろしっ!!

しかし、まだまだ暑い日が続いております。まだまだビールが手放せませんね。

つい先日も大阪支店のチーム内飲み会でつい飲みすぎてしまい、まだ終電あるのにタクシーで帰宅という、情けない酔っ払いと化してしまいました。。。

(自分の年考えろよ~っていう声が聞こえてきそうですが。。。)

 

海外旅行に行くと、やっぱりご当地ビールは外せませんね。私も必ず飲みますし、土産にも免税範囲を超えない程度に買って帰ってきます。

タイなら『シンハー』、ベトナムなら『3・3・3(バー・バー・バー)』などなど・・・。

東南アジアの中で、これは美味しい!と思うのは、ラオスビールの『BIA LAU(ビア・ラオ)』です。

ラオスに行かれた際は是非ご賞味あれ!

しかし、やっぱりタヒチ担当の私が愛して止まないのは、なんといっても『ヒナノビール』!!!

南国らしい軽い口当たりのビールで、タヒチに行くと必ずといっていいほど皆様お口にされることでしょう。

※というか毎日飲まれることでしょう。

のヒナノちゃん、美味しいばかりでなく缶のデザインもカワイイ~んです☆

このタヒチアンガールがいいでしょ?ヒナノとはタヒチ語でかわいい女の子という意味です。名前の通りですね~。

ちなみにこの缶はヘイバ祭り限定缶で、ヘイバ祭りとはタヒチで毎年開催される国をあげてのお祭りで、ダンスコンテストや、力自慢コンテストなどいろんなイベントがあります。

力自慢コンテストはたくさんのココナッツを運ぶ競争や、たくさんのオレンジを担いで運ぶ競争などなど・・・。

マッチョなタヒチアンが勢ぞろいです。(マッチョ好きの方にもタヒチはオススメですね☆)

日焼け、マッチョ、そしてタトゥ・・・。これがタヒチのイケメンです。

っとまた話が反れてしまいましたが、ヒナノはビールのキャラクターであるだけでなく、グッズ商品も販売されているんです。ブティック・ヒナノというお店は品揃えも豊富。キーホルダーや灰皿、Tシャツや水着なんかもあるんですよ! お土産としてもマストバイです!!

自然いっぱい、楽しさ満載のタヒチ!!

タヒチのことならエス・ティー・ワールド 大阪支店へご相談くださいませ~!!

 
 

--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 8:40 PM

ページTOPへ