☆ やって来た ☆ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

☆ やって来た ☆

寒い日が続きますね。

寒さが大の苦手な私はそろそろ冬眠の季節到来です。

 

そんな私の大好きお家LIFEを後押しする物が遂にやって来ました

エコポイント半減の前に購入したTV!!

何度も電機屋さんに足を運び、迷い、悩みに悩んだ末に購入した40型のTVです。

「大き過ぎるだろ!」との反対の声にも全く耳を傾けず、

これ位の大きさは必要よね♪と思っていましたがやはり大正解。

迫力が違います。 全然違います

 

この大画面で見たかったんです!!

友人がはまっていると聞いた時には、この歳でジャニーズ??と笑っていたのですが…

すごく良いから見てと渡されたDVD‥ それならと見てみたら‥ すっかりはまりました

今やすっかり”嵐”の大ファン

 

仕事で疲れて帰った時、見ると元気になります。 癒されます。

また明日も頑張ろう!!って思えるんですよね。

今や私にとっては欠かせない存在になりました。

東京出張前夜の今日も当然見てます。

 

嵐だけに限らず、20年来の大ファンであり永遠のNO.1であるB'z、

そしてコブクロやミスチルのLIVE DVDも何度も何度も見ています。

この映画好きだな、欲しいなと買い足している内にコレクションがどんどん増えてきました。

寒い冬はお気に入りの映画やLIVE DVDを見る時間が自然と多くなります。

 

 

そして、イタリアで購入したイタリア語のDVDを見て勉強したりもします。

あんなに苦労して覚えたイタリア語をどんどん忘れていくんですよね;(

こんな風に言うんだ、なる程!なんて思いながら見るのですが‥

イタリア語を聞くとまたイタリアに行きたい!!という気持ちがふつふつと湧いてきます。

なぜかイタリア語が心地良いんですよね。

この季節のイタリアはX'masのイルミネーションが街中に施されてとっても素敵。

突如、メリーゴーランドや観覧車が現れたりして、街全体でX'masを楽しんでいる感じです。

来年もまたイタリアに行こうと密かに計画中♪

寒い冬はじっくりと次の旅行の計画を練って準備して過ごしたいと思います。

 

おまけ   日本の世界遺産も立派です

<宇治 平等院鳳凰堂>


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 11:05 PM

ページTOPへ