鼎泰豐 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

鼎泰豐

先日とあるテレビで、台北に本店を持つ、世界でも有名な、 「鼎泰豐(ディンタイフォン)」の裏側を特集していました。

某フ○ーツポンチが調理や接客などを台北本店で体験していたんですが、

お客さんの数がはんぱない!ですね。常に人気な理由は食べたら分かります。

鼎泰豐といえば、 「小籠包(ショーロンポウ)」です!

台北で食べた時は、肉汁がとろ~っと流れ、うまみが凝縮されてほんとに幸せな気分でした♪

しかも安いから満腹食べても1,000円ぐらい!?

チャーハンも米が輝きを放っていましたよ!

安くておいしいので次回台北に行った時も絶対食べにいこうと思います!

ちなみに、日本にも11店舗ほどありますので、良かったら食べてみてくださいね♪


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: アジア,台湾 — STWorld OSAKA 10:38 PM

ページTOPへ