お気に入りの場所で、お気に入りの一枚☆ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

お気に入りの場所で、お気に入りの一枚☆

大家好!我是有希村
我要介紹一下我最愛的地方
こんにちわ!今日は
私の大好きな場所を紹介します。有希村です
こんにちわ。有希村です。
失敬、でかすぎました。どこかわかりませんよね。
我在天安門。
こんにちわ。有希村です。パート2
天安門にいてます。
なーんか、好きな場所で、北京にいたときは、冗談抜きで、100回くらいいってました。
私のいたとこから、自行車(自転車)で、1時間半ほど。。
朝の5時くらいにいって、凧揚げしたり。。。。
中国人してました。
雪村という歌手にはまり、その人の歌の北京晩上9点30鐘 北京の夜 9:30分っていう歌の、
ジャケットのまねしてとってまーす。
あほですね。まー10代でしたし。今もあんまかわりませんが。。。。

今回の題材は、好きな場所で、お気に入りの一枚!
大好きな天安門で、倒立(さかだち)ショット

大好きな場所で逆立ち。
はい、きまりました。金メダル!
次は、世界遺産アンコールワットの前で逆立ちショットをとりたいものです。
みなさんも、ゴールデンウィークに、世界遺産でお気に入りのショットはいかがでしょうか?
あるんです。5/1-5/5のベストな日程で、
専用車・専用ガイドでまわる、カンボジア        (無理くり案内感丸出しですみません・・でも、本当お勧めです。)
専用車、専用ガイドがから、なんでもわがままきいてくれます。
信じられナーイ、ベストショットをとれちゃうかも・・・・
ご参考下さいませ~。
GW世界遺産アンコールワット・座席限定おすすめ3コース

追伸:今日は母の誕生日・・・祝生日快楽。。個人的で、対不起(すみません。)
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: 中国 — STWorld OSAKA 12:00 AM

ページTOPへ