癒し犬☆ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

癒し犬☆

皆様
おはようございます!!
高橋選手の演技素晴らしかったですね!!
銅メダル獲得おめでとうございます。
次は女子フィギュアに期待ですね。
さて、今日は先日ご紹介したみかんの相棒『ぽんちゃん』をご紹介します♪
↓↓↓ハートのバンダナが素敵でしょ。
ぽんたん哀愁編
みかんと同い年のぽんちゃんは癒しの代表犬パグです。
いつもフガフガ言ってますが、愛嬌のある表情がたまらなく可愛いんです☆
ぽんちゃんは暑さと寒さにとっても弱いので、夏と冬のお散歩は大嫌いなようで。。。
すぐに実家の玄関にダッシュして戻って来ます。。
あと獣医さんからはもうちょっと痩せるように言われてまして、
毎日の食事は超ダイエットメニューです。
その反動なのか、この前のバレンタインデーに事件が起こりました(> <)
私の父にあげたチョコレートをぽんちゃんはみんながいない一瞬の間にほとんど食べちゃいました。。
妹からは『そんなん食べて、死ぬ気か~~~』っと怒られてましたが。。
とにかく食欲旺盛なわんこです。
↓↓↓毛布にくるまるみかんとぽんちゃん♪
2匹
また、癒しのひとときをお届けしま~す(^ ^)/~~
↓↓↓癒しの旅に行きたくなったら、こちらから!!
■STW大阪支店 関西発全ツアー■


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:50 AM