春ですね。チャレンジャー☆になってみたり・・・・ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

春ですね。チャレンジャー☆になってみたり・・・・

ぴょーん。レッツチャレーンジ。有希村です。
チャレンジャー☆
ここは、北京の郊外。北京の桂林といわれる、観光地。
あやしい、あやしい、バンジージャンプ☆
体重計もこわれてたし、足にまきつける紐もところどころ、きれかけだし・・・
本当、命がけです。。

ちなみに、結構高いですよ。。。みにくいですが・・こんなかんじ。

チャレーンジ☆
あったかくなってきました。春からなにか、はじめたいと思っているかた!!
最近、旅行は、癒しを求める傾向が高くなってきましたが、
どうでしょーー、旅行にいって、チャレンジ☆新しいことに挑戦!!
気軽にチャレンジ。命はかけなくて大丈夫☆

ダイバーデビューなんていかがですか?
サーファーデビューなんていかがですか?
ヨギーナデビューなんていかがですか?インドにヨガ道場でヨガ体験するコースとかあるんですよ・・・
ひとり旅、旅人デビューもいいかもしれません。
他にもいろんなデビューをお手伝いできます!!
一度、STWホームページにアクセス!アクセス!
お気に入りのコースがみつからなかったら、
アレンジ自由自在なので、気軽にメールそーしん!!


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 9:55 AM

ページTOPへ