スノボ行ってきましたが・・・・・ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

スノボ行ってきましたが・・・・・

こんばんは!
元マスクマンです。
新しい呼び名が完成するまではこのままいこうと思います!
先週、スノボに行ってきます!!
とブログに書き込み、その足で意気揚々とレンタカーで岐阜まで夜通し車を走らせる事約4時間。
普通でしたら『着いたぞーーー!!』とテンションMAXになるところ
ですが、道中でポツポツと窓ガラスに水滴が付き始め、到着する頃にはドシャ降り状態でした。
4時間です!4時間車を走らせてゲレンデに足をつくどころか到着してから一度も車を降りずに1時間睡眠を取って
帰路につきました。。。。。
あまりにもやりきれないので帰りに名古屋へ立寄り、名古屋名物の味噌カツを食べて帰ってきました!
『矢場トン』と言う、名古屋ではとても有名なお店がありまして
そこで食べた味噌カツはとても肉厚があって、甘辛いミソがジューシーなお肉とマッチしていてサイコーでした!
運動不足解消の為に参加したスノボ旅行でしたが、結局名古屋食い倒れツアーに変わり、体重は増える一方。。。。
これからスノボを計画している人は天気予報はこまめにチェックすることをおすすめします!
最後に少しだけ旅のご案内を。
私はダイビングが趣味なので皆さんにも興味を持ってもらうべく本日はタイのタオ島を紹介させて頂きます!
タイは冬のプーケット、夏のサムイ島&タオ島とシーズンがきれいに分かれます。
タオ島へは飛行機で一度サムイ島へ入り、そこからフェリーでタオ島へ渡ります。ダイバーがタオ島をこよなく愛するのには理由があります!
なんとあの『ジンベイザメ』が高確率で見れるのです!
人間の夏休みにあわせるように出現率が上がっていきますのでダイバーにとってはうれしい限り!
興味が湧いた方は是非是非お問合せ下さいませ!
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: ダイビング — STWorld OSAKA 7:03 PM

ページTOPへ