バリ猫が紹介するモルディブ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

バリ猫が紹介するモルディブ

100216_1351~01
こんにちわ!ご無沙汰の猫太郎です。
今まで海外といえばバリ島の事ばかりを紹介してきました。
実は、他の地域も好きなのです。
昨年の夏まで、モルディブを担当しておりました。販売や企画などなど、全般に携わっておりました。
モルディブ旅行を考えている人へのお得情報を紹介致します!
モルディブは、一般的には12~4月が乾季で季節的にはベストシーズンと言われています。確かに乾季で、いいシーズンです。しかし、乾季=旅行のベストシーズンなのかというとそうではないと思ってます。
この2年くらい前から、5-10月の旅行が大変、お得になりました!!!乾季シーズンと比べると比べ物にならないくらい旅行代金が安くでモルディブに行く事ができます!!! 乾季シーズンでは届かない予算の高級リゾートもこの時期なら行く事ができるはず!
どれくらいお得かというと、4泊すると1泊10万もする水上コテージが1泊無料になっていたり、食事が無料になっていたり、とにかくお得の額が桁違いです。皆様も旅行のパンフレットをもしお持ちであれば見比べてみてください。3月までのものと4月以降のものを。本当に同じホテル?!というくらいの料金差。
近年、モルディブの乾季と雨季の違いがほとんどなくなってきました。雨季の時期に行ってもずっと晴れていたという事もよくあります! ちなみに猫太郎が過去に8日間行った時も雨季でしたが、スコールが1日か2日、少し降った程度でしたよ。
下の写真は、個人的に好きなリゾートの紹介です。
CIMG3689.jpg
とっても綺麗な海でしょ?! アリ環礁にある、ミリヒアイランドリゾートのビーチです。
CIMG3719.jpg
あまり飾られていないが落ち着きのある水上コテージのお部屋です。
CIMG3721.jpg
バルコニーからの眺め もちろんここから海に下りる階段があります。ここの海は珊瑚が多く、魚・魚・魚!スノーケリングをするといつまでたっても飽きないです!
ぜひ機会があればモルディブに。
でわ、でわ、次回の登場をお楽しみに。


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 9:19 PM

ページTOPへ