★あなたは「安心派」?それとも「刺激派」? - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★あなたは「安心派」?それとも「刺激派」?

先日、SAVVYという雑誌に掲載されているお店に、ランチで行った時のこと。
(SAVVYには弊社のツアーも掲載させていただいてます!)
財布を持って立ち上がる私を見た店員さんが思わず

「ありがとうございました!」

帰られると勘違いされたのだと思います。
私が「いや、実はトイレに行くだけなんですけど…。」
と言うと店員さん「それは失礼いたしました…。」と平謝り。

実は私、海外旅行をしている時の癖で、財布は常に持ち歩いてしまうのです。
海外だと目を離したスキに盗まれる、なんて当たり前なので。

そう考えると、世界中見ても日本より安全な国はないと思います。
でも海外旅行をしないと、そんな日本の良さに気が付けないのかな、とも思います。

また私の経験ですが、オーストリアに行った時のこと。地下鉄でスリに遭いそうに
なりました。その時は一瞬怖い思いをしましたが、今となってはよい思い出です。

まるで日本のように安心してお楽しみいただけるハワイ、グアムから未開の地南米、アフリカまで。
安心してご旅行いただくか、私のように刺激を求める旅にするかはあなた次第!
そんな「あなた次第」を形にしますので、お気軽にご相談ください!


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: オーストラリア,グアム,ハワイ — STWorld OSAKA 2:46 PM

ページTOPへ