男一人旅サイパン! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

男一人旅サイパン!

こんにちわ!

久々にブログを書きます!

 

ちょっと前の話になるのですが、1月末にサイパンへ行ってきました!

急に思い立ってのサイパンだった為、友達は休みが取れずで人生初の海外一人旅となってしまいました。

旅行会社に勤めていても、やはり一人旅は何かと心配なものなんです!

 

でも実際行ってみると現地係員の人が丁寧に案内してくれるし、観光地なので1人でブラブラしていると日本語で話しかけてくれるので、心配する事は全くありませんでした。

 

ダイビングを目的に行ったのですが、ダイビングショップもSTWで利用しているショップは全て日本人スタッフがいますので、他のお客様も交えながら楽しく会話をして、全く1人で参加しているような感じはしなかったです!

 

大変残念なのですが、4月からは関空からのサイパンへの直行便が一旦なくなってしまいます。

7月中旬頃からまた復活する予定ですが、その前に皆様に朗報です!!

4/28-5/4の各出発日5日間にてGW期間限定で直行便が復活します!!

一部既に満席の日程もありますがまだまだ席取れます!!

 

フリープランでもダイビング付でもお一人様でもどしどしお問合せ下さいませ。

 

サイパンツアー一覧

http://stworld.jp/tour_search_g66/#/?homenG=PO&homen=MP&city=SPN&year=201104&dep=KIX,ITM,OSA&carrier=OZ&page=1&matching=1&brand_cd=DV&dep=KIX,ITM,OSA&gid=66

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: サイパン — STWorld OSAKA 1:39 PM

ページTOPへ