摩訶不思議印度… - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

摩訶不思議印度…

再び!参上!インターン生のズミです。

 

皆さん。世界中には色んな国があって、分かってるようで分からない国ってありますよね。

私の場合、分からないようで、分からない…いや、本当に分からない国があります。

それは…

 

インド!印度!india!!

 

 

仏教の始まり… ガンジー… カレー…カレー・・・カレー・・・笑

 

いや、旅行の勉強してる者ですが、実に不甲斐無いorz

 

でも、地図を見ても、ウィキペディアを見ても、

観光地の知識だけで、全くインドのリアルが分からないですよね。。

 

ベトナム・マカオ・香港にも行きたかったけど、何よりインドが気になる笑

 

 

そうだ!インドへ行こう!!笑


あまり中身の無い記事で申し訳ないです。

2週間、大阪支店のスタッフの方とご一緒させて頂きましたが、

皆さん、面白くてユニークでキャラが濃い方ですよ~笑

(いや、それだけでなくもちろん優しくてカッコいいですよ)

 

こんな方達がご提供する旅行はきっと面白い旅行になること間違いないですねー♪

 

それではまた逢う日まで~


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: アジア,インド — STWorld OSAKA 7:37 PM

ページTOPへ