★ゴールデンウイークはニューカレドニアへ★ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★ゴールデンウイークはニューカレドニアへ★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は公休を頂いてましたので、息子を連れて友人ファミリーと

大きな池のある公園に遊びに行きました♪

青空の下で食べるお弁当は最高に美味しいですね!!

近所に新しくイオンショッピングセンターがオープンしたようで、

いつも混んでる人気の公園なのにガラガラでした。

私達はその分、思いっきり楽しめたので良かったです。  

 

さて、今日はゴールデンウイークのおすすめツアーをご紹介します☆

つい先日までは、混んでて全くご用意出来なかったお座席が空いてきました~!!

このゴールデンウイークはぜひニューカレドニアへお出かけください。

 

★4/29ご出発 5日間

★4/29ご出発 8日間

 

詳細は下記のページをご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=NC&year=20110429&dep=KIX,ITM,OSA&page=1

 

ニューカレドニアは研修済みのスタッフが多数おりますので、

詳しくご案内させて頂きます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております☆


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:35 AM

ページTOPへ