初めての… - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

初めての…

すっかり春らしい気候になりましたね!私のi podもすっかり春ソングです☆

さて、もうすぐすると私の知人の方が初めてヨーロッパに行かれるそうです。その方は東南アジアには何度と行かれているのですが、初めてのヨーロッパに話題は持ちきりです。「やっぱ花の都、パリやからお洒落な格好で行かんならあかんのかな~。」などなど。

私もたくさん行ったわけではありませんが、こういう仕事をしているのである程度海外旅行はしたことがあります。各エリア特徴的なのですが、ヨーロッパはやはり日本と文化も違いますし(キリスト教なので)、街並みも全然違います。私の知人もそんな”未開の地”にうきうきしているのだと思います。

そういえば…、読者の皆様はヨーロッパってどんなイメージでしょうか??遠いから高いんじゃない!?そんなイメージを持たれている方いらっしゃいませんか?そんな方のために、こんなコースが出ました!

【フランス、モナコ>パリ】◆◇◆<ギリ割>オペラ座から徒歩圏内の可愛いプチホテル■トゥーリン■指定 モンサンミッシェルツアー付き 関空夜発 気ままにパリ 6日間◆◇◆ 期間限定でお得♪関空夜発でお手軽にパリへ オペラ界隈のプチホテル

ツアーコード:FR-KTOU-0Q

http://stworld.jp/tour_detail/FR-KTOU-0Q/

期間限定ですが、ここ価格でヨーロッパに行くことできます!ヨーロッパ未体験の読者の皆様、あなたも「初ヨーロッパ」してみませんか!?


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:52 AM

ページTOPへ