海を眺めていると… - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

海を眺めていると…

 先日、天保山に行ってきました。関西以外の読者の皆様は聞きなれない地名かもしれませんが、「海遊館」といえばピンと来る方も多いでしょう。そうです、あの海遊館があるところです。(もちろん海遊館も行ってきましたよ!)

 大阪湾がすぐ間近ということもあり、その大阪湾を周遊するクルーズ船にも乗ってきました。やっぱ、海を眺めている落ち着くな~、と思いながら。海のない県に住んでいるからか、海ってすごく憧れます。本当に海を見るだけでテンションがあがります!

 でも、ひとつ思ったことがあります。やっぱり、クルーズ船はロマンティックに恋人と乗るものだな~と(笑)

 ところで、イタリア水の都と呼ばれる都市があります。そう、ベニスです。今度、カタール航空が6月中旬にベニスに新規就航します。弊社もツアーを作っています!
 
◆◇◆【座席限定】最新機材導入☆関空夜発☆空飛ぶ5つ星航空会社「カタール航空」で行く フリースタイル ヴェネチア6日間◆◇◆
 http://stworld.jp/tour_detail/IT-KVCE-Q0/

おかげさまで、大好評をいただいており、すでに満席の日も出てきておりますが、まだまだ空席がある日もございます。この機会にあなたも水の都、ベニスに行ってみませんか!と書きつつ、私も行きたくなってきましたが、やはりハネムーンまでお預けですかね…。


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 1:39 AM

ページTOPへ