ソウルへ行ってきました! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

ソウルへ行ってきました!

GWを利用して、3泊4日でソウルへ行ってきました!!

今回は、GWということもあって、繁華街の明洞は、日本人だらけ。。。でした。

が、今回も食事がおいしいかったです!!!マッサージが気持ちよかったです!!

お買い物が楽しかったです!!サウナが最高でした!!

9回目の訪韓なので、同じお店に行くことが多いんですが、本当にご飯がおいしくておいしくて。。

写真は今編集中の為、また次回載せます。

1つ新情報をゲットしましたのでご案内致します。

今、ソウル駅~金浦空港経由~仁川空港行きの空港鉄道が通っているのはご存知の方は多いかと思いますが、

(ソウル駅~金浦空港間(約30分)=2,600w、ソウル駅~仁川空港間(約1時間)=3,700w)

帰国の際、ソウル駅でチェックインができてしまうんです!!!!

(確か、アシアナ航空と大韓航空だったと思います。。)

出発の3時間前からチェックインが開始され、預け荷物はソウル駅で預けてしまうので、移動が便利!

空港でチェックインが不要なので、空港到着後すぐに免税店などで買い物が出来ます。

空港から市内までの交通がますます便利になっていますので、気軽に観光に行けると思います。

大阪支店では、ソウルのツアーは造成しておりませんが、今後、他国+ソウルの2カ国周遊プランを検討しています。

ソウルへの立ち寄りの魅力をたっぷりお伝えできればと思います!

大阪支店のHPのチェック、宜しくお願い致します! 

 

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:54 AM

ページTOPへ