家族旅行♪ オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

家族旅行♪ オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

みなさん

こんにちは。

先月末にバリ島へ家族旅行に行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)>

 

今回は両親へのプレゼント旅行ということで社会人なってから初めての親孝行

普段は泊まらないような豪華なヴィラでビックリさせようと思いバリ島を選びました。

 

 

今回宿泊したのはバリ島の中で最もホットなクロボカン、オベロイ通りにあるマヤサヤン の2ベッドルームヴィラ

 

 

 

 

プール(64㎡)を合わせてヴィラの広さは542㎡

とにかく広い!!!

朝食は朝になるとスタッフの方がお部屋のキッチンで調理してくれるのでお部屋で朝食が食べれます。

なんか豪邸の主人になった気分 (*≧m≦*)ププッ

 

日本語スタッフや日本語案内も充実しているので、英語が不慣れな方でも安心して過ごせます。

ご飯も美味しくのんびりと家族で過ごすことが出来ました。

「お父さん・お母さん、いつもありがとう。」

 

 

 

親孝行をしたいけど何をしていいかわからないと悩んでいるそこのあなた!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて海外旅行をプレゼントしてみてはどうですか。

お家じゃ恥ずかしくて言えない感謝の気持ちも伝えれるかも知れないですよ \_(・ω・`)

 

じゃあどこに行こうと悩んだら是非ご相談にいらしてください!!!

お待ちしております。 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 3:00 PM

ページTOPへ