素敵な思い出は永遠に。 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

素敵な思い出は永遠に。

 11月に入りましたね。冬らしくなるかと思ったら、夏日になったりとか体調管理に大変ですが読者の皆様は風邪をめされてないですか??

 さて、最近ぼちぼちとご卒業旅行の問い合わせが増えてきました。やはり皆様存分に時間を取れるのは学生時代しかないっ!!ということで、長期の旅行のお問い合わせや、日頃行かれないところのご旅行のお問い合わせが増えているように思います。

 私も○年前はそんなうちの一人でした。。大学の卒業旅行は、ウィーンに行きオペラを聴いたり、ベルギーに行ってビールを飲んだり、オランダに行って怖い思いを少ししたり、イギリスに行って名物のフィッシュ&チップスを食べたり…そんな感じでした。
 こういう仕事をしているので、そのあたりの思い出はより鮮明に残るのかもしれませんが、きっとこの仕事をしてなくても色あせない思い出として残っていたと思います★

 そういえば、もうすぐ地球の歩き方とコラボレーションした「卒業旅行」のツアーが出ます!内容はまだ言えませんが「えっ~あんなツアーあるの!?」「そんなところに行くか!?」そんなツアーばかりです!!
 ウエブサイトの方には近日公開予定!皆様楽しみに待っててくださいね。


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:06 PM

ページTOPへ