寒くなりましたね。 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

寒くなりましたね。

こんにちは。 この2日ぐらいで急に寒さが増しましたね。だんだんと布団から出たくないこの季節。こんな寒いときは、やはり韓国料理ですね。てなわけで是非、ソウルの寒さの中で味わっていただきたい料理をご紹介します!

 

まずは、タッハンマリ!

「タッ」とは鶏 「ハンマリ」は1匹という意味だそうで、丸ごと鶏一匹の入った鍋料理です。この料理は辛くなく、辛いのが苦手という方にはお勧め

辛くすることもできるので、辛いのが好きな方にもお勧め!!最後の締めは、おうどん。これはホントに「マシッソヨ!」

 

次にお勧めしますは、 サムゲタン! 

これも鶏料理ですが、お勧めなのが鳥骨鶏のサムゲタン。見た目は、真っ黒でグロテスクではありますが、血をきれいにする作用もあるようで、またスープが通常のサムゲタンよりもコクがあるというか、美味です。

   これ れれれこおおおおおいぢSぢSDFじおPDあせあSこさい

 

最後にお勧めしますは、ブゴグッ!

とてもあっさりしたスープで、とても美味しいです。いっぱい酒を飲んだ次の日に飲むには最適!おうちで簡単に作ることもできるしオススメ。

 

韓国料理といえば、辛いイメージが強いかと思いますが、こんな感じで辛くない食べ物もたくさんあり、女性の皆さんの大好きなコラーゲンがたくさん含まれてます!

 

本場の味を味わってみてはいかがでしょうか?

 

ソウルだけのツアーもありますが、東南アジア+ソウルのツアーも多数出ております。

 

どしどしお問い合わせ下さいませ

 

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: アジア — STWorld OSAKA 9:04 PM

ページTOPへ