セブ島 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

セブ島

こんにちは!再び登場 三十路係長です。
実は先日までセブ島へ1ヶ月間行っていた、社員が帰国しました!
彼は仕事で行っていたのですが、青い海にさわやかな風、エスミック料理。。。
梅雨入りして、じめじめした大阪から抜け出したい気分になりました!
セブ_イメージ
実は今のセブ島は雨季なんです。
でも、セブ島の雨季は朝と夕方にスコールが降る程度といわれていますので、昼間はこの写真のように晴れていることが多いようです!(最近異常気象なので、なんとも確実なことはいえませんが・・・)
そのぶん、料金も日本の冬場に比べてお得!行けばきっと後悔はしないと思います!
私も、3度セブ島に行きましたが、一番お気に入りのホテルはシャングリラホテル!
開放感のあるロビーに広々したプール。お子様専用プールもあり、ファミリーにも人気!
ビーチも広々していて、芝生も生き生き!リゾートに来た!!!!
という気分が一番するのでは???と思います。
シャングリラ
シャングリラ プール
是非この機会に一度セブ島へ!
エスティーワールドのセブ島紹介ページはこちら!エスティーワールド 大阪支店 フィリピン紹介


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 7:02 PM

ページTOPへ