★ニューカレ最高★ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★ニューカレ最高★

こんにちは。
ここのところすごく寒い日が続いておりますが、風邪など引かれておりませんか?

 

2012年が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。
みなさんも今年の目標など立てていることと思いますが、目標への道のりは順調ですか??

私も今年は『変化の年!』をテーマにいろんな変化を自分に課してがんばろうとしております。
そして今年も1カ国でも多くどこかの国へ行きたい!!
まずは手始めに来週ゴールドコーストへ行ってまいります!

 

ぼちぼち旅の準備などしながら去年の旅を思い返してみたのですが・・・

思い起こせば去年はドバイ・オーストラリア(ケアンズ)・ニューカレドニア・タイとバリエーション豊富に旅が出来た一年でした。
中でもニューカレドニアは最高でした!

イルデパン島のクトビーチの海は最高に綺麗!


写真】:ホテルクブニーのレストランからのクトビーチの眺め

やわらかいホワイトサンドにやわらかい海のブルー。ずっと見ていたい。そんな風景でした。

 

またクブニーのホテルアクティビティの送迎プランで島の反対側のピッシンヌナチュレルへも行ったな~
素朴な林を抜けるとひっそりと広がる天然のプール。
遠浅で、静かで、ゆる~い空気が流れ、隠れ家的な雰囲気があって・・・
魚もたくさんいてシュノーケルも楽しかったし・・・
レジャーシートを広げてのんびり寛ぐだけでも、まさに心のデトックスだったな~。


【写真】:ピッシンヌナチュレル

 

他にもメトル島でマリンアクティビティも楽しんだな~
『バナナボート海ガメツアー』は、バナナボートでメトル島をぐるーっと廻り、の~んびりと泳ぐ海ガメやエイを見つけては大はしゃぎしたな~。
360度に広がる大海原を疾走するボートで風を受けるの気持ちよかったな~

 

ヌメアではアンスバタビーチをのんびり散歩するだけでも気持ちよくて、あてもなくぶらぶら散策するのもよいし、マルシェでは色とりどりの野菜や果物を写真に取ったり、美味しいビストロでの食事、フレンチもシーフードも大満足、ワインも美味い!

 

ああ・・・数ヶ月前に行ったばかりなのに、もうまた行きたくなってきちゃいました。
次はウベア島へ行きたいな~

 

っと、こんなブログ読んでたら、なんだかニューカレドニアへ行きたくなってきたワ~☆
という方は、今すぐ大阪支店へお問い合わせを!
 

お待ちしております!!!

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:01 PM

ページTOPへ