バレンタインウィーク! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

バレンタインウィーク!

皆様、毎日寒い日が続きますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

先週は、バレンタインデーでしたね。チョコたくさん食べましたか?ヨーロッパでは、チョコ以外にも、男性から女性にバラの花を贈る習慣があるそうです。

 

寒い時期に、寒いところへ行くのは、個人的には好きじゃないですが、今、そのヨーロッパが大変お値打ち価格で行けちゃいます:D

 

3月もまだまだ、ご予約OK。さらに、もう、4月以降のツアーもたくさん掲載開始となってます

 

お勧めは、GW期間中のツアーです。もう、プレミア的な座席となっている、5/5着、5/6着がまだ、STWではご準備可能!是非、人気のヨーロッパツアーは、いかがですか?

 

<まだ間に合う、お勧めGWヨーロッパツアーはこちら>早い者勝ちですよ!!

http://stworld.jp/tour_detail/FR-KCXG-01/ 

http://stworld.jp/tour_detail/GB-KCXL-01/ 

http://stworld.jp/tour_detail/IT-KCX1-01/ 

http://stworld.jp/tour_detail/IT-KCX1-02/

http://stworld.jp/tour_detail/IT-KCX1-03/ 

 

PS 私・・・チョコは、ちょこっと苦手男子なんですが・・・嬉しい、嬉しいチョコを思いもよらない方から頂いちゃいました!やっぱり、うれしいものです。

大阪支店 スタッフ


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: イギリス,イタリア,フランス,ヨーロッパ — STWorld OSAKA 3:55 PM

ページTOPへ