常夏の島 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

常夏の島

少しずつ春の足音が近づいて来ましたね。

寒いのが苦手な私は暖かい季節が待ち遠しくて仕方ありません

暖かい所に行きたい!という思いが強いからなのでしょうか。

今年私にとっての初旅は‥ ”ハワイ”に決定しました

 

今まで色々な国を訪れましたが定番のハワイは初めて!!

誰に聞いても、「楽しいよ~」 「また行きたい!」という言葉が返ってくるハワイ。

早速ガイドブックを2冊購入して下調べ中です。

 

温暖な気候・青い海・魅力的な食べ物達。

私の心は今ハワイに独占されています v(≧∀≦)v

どのホテルにしよう? 美味しいパンケーキが食べられるお店は?

定番のマラサダは外せないなぁ。 何年か振りにボディーボードしようかなぁ。

と想像は尽きずウキウキ・ワクワクしています

こうやってプランを練っている時が実は一番楽しかったりするんですよね (○^▽^○)

 

初めての方もリピーターの方も常夏の島ハワイに行きませんか♫

 

◆◇◆<ハワイアン航空>【ロングステイ☆ハワイ 1延泊無料】
説明会なしの送迎付♪便利なクヒオ通りに立地!マイレスカイコート 10日間◆◇◆
 
◆◇◆直行便で行くハワイ<ハワイアン航空>面倒な説明会なしの送迎付
!「シェラトンワイキキ」オーシャンビューのお部屋指定 6日間◆◇◆
 
 
 

--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: ハワイ — STWorld OSAKA 11:16 PM

ページTOPへ