今ボルネオが旬! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

今ボルネオが旬!

100216_1351~01
こんにちわ!やっと梅雨が明けましたね。
夏らしい天気が続いて気持ちがいいです!
これから海に花火や祭りとイベントが目白押し!
東南アジア等で、乾季と呼ばれる雨が少ないシーズンは、実は日本の真夏に比べると結構涼しかったりします。
からっと晴れて、気温は大体30~33度前後。湿気があまりない暑さは結構気持ちがよいものです。
夏の旅行プランを決めかねてる方!
まだ空きがあるプランがございます!
下記のアドレスチェックして下さいませ!
諦めていた、あなた!まだまだ早いですよ~
■残席あります!ご家族に人気のボルネオ島ツアー■


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: マレーシア — STWorld OSAKA 8:35 PM

ページTOPへ