朝発、夜着でゆっくり滞在、久々台湾で狂い呑み。にしに行く予定・・ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

朝発、夜着でゆっくり滞在、久々台湾で狂い呑み。にしに行く予定・・

台湾マニアな私ですが、1年も台湾いってない。。
久々台湾へ!折角だから、極力長くいたいということで、

朝09:00発、台湾10:50着、帰りは、台湾17:30発、関空21:00着という、

ナイスなチャイナエアラインで出発予定です。

 

午前につくので、新幹線のって高雄(台湾の南部)の友達にでも会いにいこーかな・・と考え中。

早くつくと、台湾の遠方にも足を伸ばせます。

ビールと、池上弁当(台湾ではちょっと有名なお弁当)でもかって、新幹線の旅。

飛行機で白ワイン、昼まっから新幹線でのんだくれ。。駄目人間万歳!!

 

旅行中は、寝てもさめてもビールと決めてるので、

今回も、ビール三昧でいきたいと思います。

最近、台湾啤酒(ビール)にパイナップル味とりんご味がでたらしい。。

ちなみに、台湾啤酒(ビール)も30-40円ほどあがるけど、金牌とかかれた台湾啤酒が旨い!

ちょっとの差ですごく旨い。皆さんも台湾いった際は、試して下さい。

 

ぐたぐたかいてますが、帰りがゆったり便はありがたい。

通常は台湾発8時台発のフライトが多いので、朝ご飯もたべるまなく、ばたばた・・・

でも17:30のフライトなら、朝ご飯もたべて、昼ごはんもたべて、足裏マッサージでもいって、

ゆっくり帰国できす。若干料金もあがるけど、この差はでかい!!

まぁ、でも今回は、帰る前日に10年ぶりの友達と狂い呑みする予定なので、

ぎりぎりまで、二日酔いと戦う予定です。

 

時は金なり、皆様も台湾行く際は、ぎりぎりまで台湾にいれるフライトで~、

ゆっくりとお過ごし下さいませ。

 

台湾ツアー!!他にも色々ございます。御問い合わせ下さいませ。

<アンビリーバボー☆GoGo台北>長~く滞在 朝出発!「故宮博物院」入場券付き!2日目滞在プラン選択自由!キガルに台北3日間

http://stworld.jp/tour_detail_f2/TW-KE05-CI/

 

谢谢。


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: 台湾,大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 11:14 AM

ページTOPへ