映画に感化されて… - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

映画に感化されて…

先日、レンタルビデオ店にふらっと入った時のこと。

 

「♪カチューシャー 外しながら…」と流れる、アイドルDVDが並んだ棚を横目に私の目にふと飛び込んできた文字

 

 《《アマルフィ 女神の報酬》》

 

そういえば見たことないな、と思いながら手にとって借りてみました☆

 

実は私、あまり映画を見ない人ですが、見てみるとなかなかおもしろかったです!えぇっ!!その人が犯人なの!?

実にハラハラドキドキしました。ローマのサンタンジェロ城やコロッセオなんかも出てきてなかなかの大興奮でした!!

それに、絶好のポジションから撮影されたアマルフィ海岸。あの断崖と海岸線のコントラスト、非常にすばらしかったです。

 

また、織田裕二さんが天海祐希さんが駆け巡る、白い家々が続くアマルフィの街並み。

アマルフィと言えば海岸線という、イメージが強かったですが、街並みのこんなにきれいとは思いませんでした。

 

いいな~アマルフィ。。そんなことを思っていたら今度弊社で、ナポリ発アマルフィ行きのシャトル送迎のツアーを夏限定ですが、出すことになりました。

http://stworld.jp/op_tour/?cu=IT&id=4fdc8c9569c784.10660099

 

これと列車を使えば、ローマからの日帰りも可能!!こんなオプションも設定しました。

 http://stworld.jp/op_tour/?cu=IT&id=4fdc9096729c45.25458607

 

今まで、アマルフィと言えば最低でも1泊して…という形で、時間もお金もかかっていましたが、

これを使えば、お手軽にアマルフィに行くことができます! …やっぱり最後は宣伝になってしまいましたね。

 

あなたもこれで、”アマルフィ 女神の報酬”の出演者気分になってみてはいかがでしょうか!!

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:05 PM

ページTOPへ