潜って・食べて・笑って来た! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

潜って・食べて・笑って来た!

お久しぶりです、海うさぎです

先月海うさぎの大好きなバリ島へぷらっと弾丸へ出かけましたemoji16.gif

 

前回はバリ島らしいプール付きヴィラで贅沢にのんびりとして時間を楽しみましたが、今回はやはり海の中潜ってみましたemoji25.gif

ちゃぽんと浸かってみれば、はい、マンタ。

大きいですよね~ 何枚も何枚も流れてきました~emoji631.gif

バリ島のマンタは近くまで寄れるし、逆に寄って来られます・・・・ 

 

ダイビングが終わった後は・・・

バリ島と言えばスパemoji221.gif

本格的スパにちょーーーー癒されますemoji285.gif

よだれ出ちゃいます・・・:)

 

バリ島は物価が日本より安いので、お買い物も存分に楽しめちゃいますemoji210.gif

遊べる、癒される、楽しめる♪ なんでもできるリゾートはやっぱりバリ島がお勧めですemoji202.gif

 

行かれた事のない方は、是非一度神々の住む島「バリ島」へemoji324.gif

 

 

海うさぎでした


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:19 PM

ページTOPへ