~ロンドンオリンピック開幕~ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

~ロンドンオリンピック開幕~

ついにロンドンオリンピックが開幕しましたね!個人的には開会式前日の男子サッカーのスペイン戦での勝利に衝撃を受けました!正直、善戦しても勝つのは厳しいかなと思ってましたが結果は見事1-0での勝利♪これは完全に日本の戦略がはまった形でしたね!サッカーオタクな私としては、世界を驚かせた日本チームを大変誇らしく思いましたね!FWの永井選手の足の速さハンパねぇ~と改めて思いました!さてオリンピックが開催されているロンドンですが込み合う事が予想されていましたが、実は意外と飛行機やホテルがまだ取れる日程なんかもあります!一旦ツアー掲載をとめていたのですがまた掲載を再開しておりますので、今からでもオリンピックを生で体感できるかもしれません!!今回のロンドンオリンピックはメダルラッシュの予感!!思い立ったらすぐに行動してみませんか?お問合せお待ちしております!


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 11:40 AM

ページTOPへ